HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< テクニカルジャズ 全てが基礎からなりたっていますので、1つずつを積み重ねていきましょう!!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

ストリートタップ

3月9日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまです!o(^o^)o
発表会での難しい振付け部分、一応終わりました。(^。^;)
あとは間違えないように繰り返し練習していきましょう!o(^-^)

Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク

今日からbreak danceの振り付けが始まりました!手の動きが分からなかった子は、まず足の動きを覚えましょう。それができたら手もつけて練習するといいです。
来週は続きをやります。今日のところまで練習してきてね☆


Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイク

今日からbreak danceのパートです!
スピード、キレ、ダイナミックを意識して踊りましょう☆
来週続きやります。

Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーはナンバーのオープニング時の複雑なコンタクト振りを
ためしにいれてみましたがなんかうまくいきました。自分が入ってしまうと全容がみえなくなりますね汗あとで動画をみます。
そのあとの構成も少しつけました
まだまだつきますので、たのしみにしててくだーさひ
今日もありがとうございました!
れい


Shiho 7:30~ バレエ

今日はたくさんの方に受講していただけました!
バーレッスンは少し簡単なものと少し頭を使うアンシェヌマンを組み合わせてどのレベルの方もトライできるようにしてみました。
センターは音楽や表現、心の中の動きなど少し幅の広いところまでお話を超特急でしましたが、舞台を控えている方に伝われば幸いです!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、発表会メンバーが全員揃いました。
レベルもバラバラで今回初のメンバーさんもいるので、1つの作品を作り上げるのは、なかなか大変そうですが、作品のテーマ意識をしっかりと持ってもらい、それぞれが100%自分を出し切れるように、本番までに作り上げたいです。
小さいところ(つま先や指先)なども舞台ではすごく気になるので、まだ足りてないメンバーさんは、そこからキチンとトレーニングしてください。頑張りましょう!!
来週も構成を練って振り入れをしていきます。
協力お願いします!


< テクニカルジャズ 全てが基礎からなりたっていますので、1つずつを積み重ねていきましょう!!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

このページのトップへ