月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ティーンズ 女子中高生のクラス

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  キッズボーカルレッスン >

ティーンズ 女子中高生のクラス

8月21日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

広小路祭り終わって初のレッスンでした。
広小路祭りは本当にみんながキラキラ輝いて楽しんでいてステキでした!!
みんなのおかげでアイノカタチが本当に愛溢れるハッピーいっぱいの作品になりました!!
ありがとうございました!!
今日からまた基本練習をしっかりとレベルアップしていきましょう~!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、先週の振り付けの続き。
途中に腰と胸を同時にリズムに合わせて動かす振り付けが入っています。
なかなか慣れないと難しいですので、たくさん練習しましょう。
好きな曲に合わせて練習すると楽しいですよ~(^^♪
来週も楽しく踊りましょう!!


Chisa 4:30~ キッズランド

フロアの動きが前よりも上手になってきました!!
その調子だ〜☆


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、久しぶりのジャズのレッスンでしたね。
ターンの練習をして、振り付けに入りました。
次回のイベントに向けて少しずつやっていこうと思います。
始まりは、クールにカッコヨクしたいので、キメキメでいきましょう!!
振り付け、忘れないようにお願いします~(^.^)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はゆったり系の振りをやりました!!
こういうのは雰囲気が大事ですよ〜(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日も体験の方が来てくれました。
振り付けは、今日の部分だけ踊ってもらいましたが、覚えてくれていました。
来週でこの曲のラストです。素敵な曲なので、自分の気持ちで踊れると楽しいと思います。
来週もお待ちしています~(^_-)-☆

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週もベーシックのリズムトレーニングからビバップステップを練習しました。
徐々に新しいステップも出来る様になってきています。
もちろん始めての方も大歓迎です!
お待ちしております。
来週も宜しくですー。


< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  キッズボーカルレッスン >

このページのトップへ