月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 血流アップしたり自律神経が整っていきます。 >

ストリートタップ

8月24日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした~!(^-^)
今日のレッスンで覚えた「タイムステップ」ですが、たくさん種類がある中でもとてもスタンダードなルーティーンの一つです。
練習にもとてもよいステップなので、是非覚えておいてくださいね~!(^_^)b


Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日も夏休み中のみんな、元気にレッスンに来てくれました!
運動不足かな?と思い、スキップしたりポップコーンで動いたりしました。
カエルバランスやアヒルバランスもしました。
振り付けは、カッコイイ曲で踊りました。
みんな、最後までしっかり練習できました(#^.^#)

Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

ジュニアのメンバーは、今日はちょっと大人の女の子っぽい振り付けに挑戦しました。
ウエーブが入ったりしていましたが、良い感じに踊れていました。
すぐにできないことも、少しずつ練習すればできるようになります。
自分のできないことを、おうちで少しずつ練習しましょうね。
次回もカッコヨク踊れる様に、頑張りましょう!!

Rei 6:00~ コンタクトジャズ
きょーはエクササイズは体の力をぬくことを重点的にやり、あとエポールマンやりました!
エクササイズの振付も変わっても臨機応変に対応できると振りが変わるたびに雰囲気を早く習得する練習になりやす。
振りは3回目にはいり、いい雰囲気でできました。
いつも40分くらい振付タイムやってますが、いつもタイムオーバー。
来週はたぷりやります!!たぶんラストゥ笑笑
れひ みやもと

Shiho 7:30~ バレエ

今日もたくさんの方に受けていただきありがとうございました。
もう少しバーとセンターがつながってくる様な内容に出来たらよかったなーと反省です。が、みなさん一生懸命受けていただき、やりやすかったです。
顔のスポットは宿題ですので、がんばって下さい。
来週は代講となりますが、よろしくお願いします。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、女性より男性のメンバーさんが多いという、なんか少し不思議な感じでした。
最近あまりやっていなかった、腹筋を入れてみました。
明日、筋肉痛かな~???
振り付けは、先週の少し進みました。
みんな、良い感じで踊れていました。
来週でラストです。雰囲気を出して踊ってほしいです。

レッスン後は、みんな思い思いに練習していて、おもしろかったです。
みんな、ダンスが大好きなんだなぁ~と嬉しくなりました(^^♪


< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 血流アップしたり自律神経が整っていきます。 >

このページのトップへ