月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズランド 3歳~6歳のクラス

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  キッズ ボーカルレッスン >

キッズランド 3歳~6歳のクラス

3月18日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

水曜日は人数が少ないので1人ずつが振り付けを確認していきました。
金曜日にはまた進んでいくので今日練習したことをしっかり復習してくださいね~。


Atsuko 2:45~ ストリートダンス

今日は、先週からの振り付けの続きをやりました。
初の振り付けなので、みんな頑張って覚えてくれました。
ヒップホップ系のダンスです。
リズムをよく聞いて踊ってくださいね~。
もうすぐでこの曲は終わります。
頑張りましょう!!(^_-)-☆


Chisa 4:30~ キッズランド

キッズランド↓
難しい時差振りに挑戦!!
難しいけど頑張ってできるようにしよう〜☆


Atsuko 5:30~ ティーンズ

前回、2人しかレッスンに来れていなかったので、前回のを復習しました。
レッスンをお休みした子は、ムービーをカウントで載せてあるので、自分で頑張って覚えて来てほしいです。
そして、レッスンでも受けた子に自分から教えてもらうよう、言葉かけをしましょう。
もう少し積極性を出してほしいです。
逆に、来てなかった子に来た子が教えてあげるとか?仲間意識を高めてほしいです。
来週は、ヒップホップです。先週、チサ先生にもみんな言われていました。
練習しないと上手くなれないよ~。よろしくね。


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

発表会構成だいぶ進んできました〜!!
細かくパート分けしてるので自分のパートをしっかり覚えましょう(^^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、新しいパートの振り入れをしました。
みんな、良い集中力で頑張ってくれました。
まずは、ユニゾンで踊るところから作っています。
しっかりと踊りこんでいきましょう。
来週は、今までのところの復習も交えて練習しましょう。
基礎クラスは1時間しかないので、レッスン内でしっかりと集中して振り付けを自分のものにしていって下さいね。
がんばっていきましょう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週も発表会練習でした。
発表会に出なくても、
興味あれば気軽に受けに来てくださいー。


< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  キッズ ボーカルレッスン >

このページのトップへ