月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

ViBブログ

< Koji 8:00 ストリートダンス入門  |  一覧へ戻る  |  Koji 2:00~ ヒップホップ >

Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

9月9日(水)

Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

今日から新しい曲になりました!
ブラックピンクの曲です。
可愛く踊りましょう!!(^_-)-☆


Chisa 4:30~ キッズランド

前回のケンパーを使ったステップの応用をやりました!!
まだ左右がごちゃ混ぜになっちゃうのがかわいいですね(^^)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、ターンの基礎をしっかりみっちり練習しました。
がんばってターンできるようになりましょうね(^^♪


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はレゲエチックな振りをやりました!
そしてやってみると難しいアイソレを使った動きを沢山入れてみました( ^ω^ )


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験の方が来てくれました。
経験者さんでしたので、振り付けも覚えてくれ、カッコよく踊っていただけました。
今月は、ちょっと古い感じのジャズの振り付けです。
カッコつけて踊ってくださいね~。
今日もお疲れ様でした~(^.^)

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週から新しい振りを始めています。楽しくやっていきましょう。
今週もよろしくですー。


9月10日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日も先週に引き続き、マット運動をしました。
みんな、コツをつかんでしっかりとできていました。
そして、側転やロンダード・倒立もたくさん練習しました。
よく頑張りました!!

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日のヒール練習では、サルサステップの練習をしました。
カッコよく腰をつけてスッテプを踏めるようになるといいですね。
また、練習しましょう!!
振り付けは、武富士(もう知っている人の方が少ない)まで進みました。
次回もセクシーに踊りましょう!!
お疲れ様でした~(^.^)


HIDEYOSHI 9:00~ ポップ(代講)

今回は振り付けメインでしたが、動きの中にアニメーションを入れていけるように練習していきましょう!
特に自分のフィーリングは大事にしてください!
お願いします!


9月11日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、久しぶりにターンやバットマンなどの基礎練習をしました。
がんばりましたね~。
お疲れ様でした。
また、来週も楽しくダンスしましょう!!


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、体験レッスンの方も参加してくださり、メンバーさんも来てくれ、しっかりと体幹トレーニングしました。
そして、腹筋・背筋も多めにエクササイズしました。
3回目にして、あまりプルプルしなくなったというメンバーさんもいました。
効果絶大!!わーいわーい(#^.^#)
来週も頑張りましょう!!


Yuko 7:30~ ジャズダンス

先月と同じ『umbrella』で振り付けしています。今月から受ける人はレッスン受けたところから覚えてもらえば大丈夫です。
だんだん激しくなってきたので
呼吸も上手に使いながら(マスクなので更に苦しいところなので)
踊りきっていきましょう!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、お久しぶりのメンバーさん、毎回のメンバーさんと来てくれました。
基礎みっちりやりました。みんなすごく意識できよくなってきました。
それぞれの伸びが凄いです。みんなの成長は喜びです。
もっともっと伸びてくださいね~。
がんばりましょう!!
お疲れ様でした~。



< Koji 8:00 ストリートダンス入門  |  一覧へ戻る  |  Koji 2:00~ ヒップホップ >

このページのトップへ