月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Atsuko 2:45~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  キッズ英語 5:45~  >

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

9月18日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日もしっかりと基礎練習して、楽しく踊りました。
振り付けにターンが沢山入っているので、スポットをしっかり付けましょう!!
素敵に踊れていました~。
来週月曜日は、お休みですので、また来週金曜日に~(^.^)
お疲れ様でした~。

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もしっかりとトレーニングしました。
今日は、皆さん、毎回来てくださっているメンバーさんで、途中途中で楽しい話をしながら、リラックスムードで楽しかったです。
また、来週も体幹を鍛えて、大阪ナオミ選手のようになりましょう!!(^^♪


Yuko 7:30~ ジャズダンス

シルバーウィークの始まり!!
Go to DANCE !!
ってことで、熱く暑く踊っていきました!!
来週は9月ラスト金曜日なので、たくさん踊っていきたいと思っています!!
振り付けを途中分からない人は、分かるところだけでも大丈夫です!!気持ち良く踊りましょ。


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日も毎週のメンバーさんが来てくれました。
基礎的な部分をしっかりとチェックしていきました。
みんな、本当にそれぞれステップアップしていますね。
最後は、ディズニーオーディション的なクロスフロアーでターンとバットマンをしました。
ディズニーダンサーに負けないよう、ViB.ダンサーがんばろう!!

9月19日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でしたぁ!
パドル&ロールは片足で4つの音を鳴らし、左右の足を交互に動かして連打するステップです。
足の動きも大丈夫だけど、体全体の動きで音をコントロールするので、ステップの踏みかたを覚えたら体の使い方も覚えてクリアーな音を出すようにしていきましょう!p(^-^)q」

Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク


リズムの取り方や基本のステップを毎回やります。はじめは上手くできないと感じても、練習するうちにできるようになります☆6歩もできるように頑張ろうね♪


Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイク

大分倒立の軸ができてきましたね!次回の発表会では倒立系のフリーズやブリッジ、チェアーなど、得意なフリーズを披露できるように頑張って練習していきましょう☆
基礎もしっかりやりますね!


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは、またまたお久な方がおみえになり、みなさんも連休にかかわらずきていただきありがといございます。
エクササイズは連休モードなので邦楽しばりにして、軸の移動トレーニングばかりやり、みなさんよくできてました。
振りはすすまずおさらいにテッシました。
そのぶんうまくできてたとおもいまする!!
生活の張りになればとおもいます!!
ありがとうございました!きょーもあざっした!!


TOMO 7:30~ バレエ(代講)


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週の振り付けの続きを少し進みました。
少人数で踊ってもらい、見せてもらいました。
メンバーさん同士も刺激になったと思います。
それぞれが、想いを込めて踊ると、とても素敵なダンスになります。
今日もありがとうございました!!
また、来週~(#^^#)


< Atsuko 2:45~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  キッズ英語 5:45~  >

このページのトップへ