月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

12月3日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、パーティ前ラストレッスンでした。
みんな、気合い入っていました!
ラストのダンスは、すごい良かったです。
本番は、もっとハジケても大丈夫です。
楽しんで曲に乗って踊ってくださいね~(^.^)
本番のみんなのダンス楽しみにしています☆彡

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日から新しい曲になりました。
なんとクリスマスソングです。
今月ラストは、みんなでサンタでおどりましょうね。
楽しみです~。
今からワクワクです。
今日は、体験の方も来てくれとても賑やかで楽しいレッスンになりました。
また来週も楽しくダンスしましょう!!
お疲れ様でした~(#^^#)

BigWest 9:00~ ポップ

12月4日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日からクリスマスソングの振り付けです。
今年ラストのダンス、楽しく踊りましょう(^.^)
今日もありがとうございました(#^^#)


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日も変わらずしっかりと体幹トレーニングをしました。
皆さん、体幹が強くなってきました。
ブレない体幹ができるとダンスがしやすくなると思います。
これからも頑張っていきましょう!
ダンスしない方も、日常に生活の中でも生かされると思いますので、続けていきましょうね~。
継続は力なり!です(^.^)
今日も、お疲れ様でした~。


Yuko 7:30~ ジャズダンス

クロスフロアーでターンのコンビネーションやバトマンを組み合わせて練習しました。
1つずつの動きは皆できるので、それを組み合わせた時に崩れないように練習しました。
振り付けは12月から新しく『再会』を始めました。
今回も生徒さんからのリクエスト曲です。今月も楽しんで踊っていきましょう!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は内ももの意識をしてのエクササイズからの応用をしました。
皆さん、できているようでまだ甘いですので、エクササイズでしっかりと意識していきましょう!
色んな小さなことがしっかりとできるようになった結果がステージでのダンスに繋がります。
このクラスでは難しいテクニックを磨くというよりは、本当の基礎テクニックを上げていくことで、より安定した美しい踊りができることを目指します。
初心者の方でも大丈夫です。皆さんにとってレベルが上がるような内容ですので、是非、チャレンジしてくださいね。
今日も皆さん、しっかりと頑張ってくれました。ありがとうございました!


12月5日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^-^)/
ステップによって重心をかけたりかけなかったり、足を体の近くに置いたり、離して置いたり、いろいろ変えていくことでステップの踏みやすさが違ってきます。
毎回レッスンで説明するので参考にしていってくださいね。(^-^)q


Koji 3:30~ キッズチャイルド

今回はダウンではなくって前ノリ、後ろノリ、でもしっかり膝は、使うようにね。
キャットダディだよw

Koji 4:45~ キッズジュニア

ラインチェンジしながらレッスンを進めましたがやはり覚えたい人、頑張りたい人は基本自分から前の位置に着く、これ基本です。
来週までに一応確認しますこの内容を見たら、グループラインではなく個々にコメント見ましたといれてください。


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは新しい振付をスピンオフしましてなーんか明るい雰囲気になりやしたよ!
エクササイズはアプグレが功を奏したみたいでよかたです!
またやりましょーさんきゅーです!!
れひ

Shiho 7:30~ バレエ

今日も皆さんとても集中してくださいました!が、私の進みが良くなくて、少し流れが悪くなりごめんなさい・・・。
次回もうちももと肩をテーマにしていきますので、毎日の姿勢や歩き方に役立てて下さい!
寒くなってきましたがバレエで体の内側から燃やしていきましょう!今日もありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日から新しい曲になるということで、今年ラストは・・・・、香水 を選びました。
通常では絶対に選ばない曲ですが、今年、ラストということで、少しみんなで楽しく踊れたらなぁ~、と思いました。
日本語歌詞ですので、こそばゆい感じもしますが、楽しみながら踊っていきましょう!
来週は、ASAKOさんの代講となります。
宜しくお願い致します。

12月6日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

12月に入りました!
寒くなってきましたが
体調に気を付けて元気に健康に過ごしたいですね!
ヨガで心も体も整えていきました。忙しくあわただしくなっていく12月ですが、静かに自分と向き合う時間を楽しみましょう。


Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は、セミプライベートレッスン?という少ない人数でしたが、みなさんの熱い気持ちで熱いレッスンになりました!!
今月は『再会』で振り付けしています。12月も楽しく踊っていきましょう~。


Rei 12:30~ ジャズオールレベル(代講)

きょーは海の幽霊をぎゃくに寒いじきにやりました!笑笑
ちょーど映画の海の幽霊と同じ男女比率だったので上手くいった感がいなめませんでしたね!笑笑
雰囲気よきでした★
またやりましょう!さんきゅーです!
れひ


Koji 2:00~ ヒップホップ

音が気持ちがいい曲なので
音も聞きながら踊りましょう
最後のクラブ+スライドは、リズムはアップですよ
その動きも練習をしていきましょうね


< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

このページのトップへ