月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ >

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

インストラクターからのメッセージ


4月15日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、ストレッチをしっかりとやりました。
ブリッジはしっかりとできるようになりました。
それの発展形を今は練習しています。
2ヶ月後にはきっとできるようになっていると思います。
楽しみ~(^.^)
発表会のキッズの作品を一人ずつ踊りました。
まだまだもっとカッコヨク踊れる様、頑張りましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ
今日は、最後のまで完成しました!!!
ソロパートがまだできていませんが、ここからはしっかりと踊りこみをして、本番、自信を持って踊れる様、がんばっていきましょうね。
衣装もカッコイイので、成りきって踊りましょう!
本番が楽しみです☆


BigWest 9:00~ ポップ

今週で振りは全て完成しました!
あとは立ち位置などを確認、把握して踊り込むのみです。
着々と発表会に近づいてきています!
頑張っていきましょう!!

4月16日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、前回のところまでをしっかりと練習しました。
今回の曲で、腕の使い方をアドバイスしました。
みなさん、すごく良くなってきました!!
これからの踊りに生かしていって下さいね。
今日もありがとうございました(^.^)


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、お一人様レッスンでした。
発表会のレッスンでいつもより疲れが溜まっている様でしたので、優しく進めました~。
お疲れさまでした(*^-^*)

Yuko 7:30~ ジャズダンス

構成をつけています。いろいろ試しながらやっているので、みんなの協力本当にありがとうございます!!
日曜日にはしっかりまとめていきたいと思っています!!

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日もしっかりと基礎を練習しました。
ステージの上では、足先などがすごく目立ちます。
きれいなつま先で踊れるとよいですね~。
後半はジャンプのテクを上げる練習をしています。
回ってジャンプは、やれるとカッコイイです。
練習を積んで自分の得意な1つになれるといいですね~。
今日もお疲れ様でした~(#^^#)



< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ >

このページのトップへ