月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2021年5月アーカイブ

ViBブログ 2021年5月アーカイブ

Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク

インストラクターからのメッセージ

5月1日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)

振付け、立ち位置ともに完成しました。後は本番までに何度も練習して振付けに慣れていき、曲の速さにも合わせられるようにしていきましょう!


Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク

振り付けは間違える事なく踊れていました!今日、手の位置(上、90度)や、手をしっかりと開く事など、細かいところを意識してもらいました。良くなっていますので、家でも練習しましょうね!明日は照明リハ!いよいよ本番が近づいてきました☆


Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイク

段々とブレイクらしさがでてきたと思います!アクセントをつけるところ、身体や足の角度、家で鏡を見て練習しましょう!
明日は照明リハ!本番も近くなってきました!この調子で頑張ろうね☆


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーはなななんと衣装でやってみました★
きれい感がでてよかたです!
振付は完了したのであとは音どり、音ハメをしっかりしておきましょう、
そして鏡なしでも練習しないとですね
楽しんで詰めていきましょう
わからないことがあればお気軽にきいてください
あとは体調管理と感染予防しっかりしていきましょう★

Shiho 7:30~ バレエ

天気の悪い中、来てくださりありがとうございました。
今日は、バーレッスンは簡単な基本にしてセンターで踊りの練習をしました。
バーでやった基本がセンターにつながるようにしてみました。
ずいぶんと整ってきたので、うれしかったです。
ラストのややこしいアンシェヌマンは練習してみて下さい!
来週再来週は、代講となります。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、発表会のナンバーを衣装を着て踊りました。
やはり衣装を着ると素敵ですね~(^.^)
まだまだ、本番まで日にちがありますので、手の使い方や足先など細かい部分を丁寧に直していきましょう。
レッスンは3回ありますので、きっと良くなると思います。
本番が楽しみです~(^.^)

5月2日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

ヨガの生徒さんが腰痛があるとのことでしたので、腰痛を緩和するポーズを中心に進めました。
発表会も近づき体も疲れがたまりやすくなっています。
ヨガでしっかりケアしていきましょう。


Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は照明リハーサルがあるので、フォーメーションや振付をしっかり確認して練習しました。
発表会まで、あと3週間、体調に気を付けながらしっかり踊り込みしていきましょう。


5月3日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日から新しい曲に入りました。
今月も楽しく頑張っていきましょう!!
毎回のレッスンが楽しいって言っていただけたことが、凄く嬉しいです。
私も皆さんとレッスンができ、嬉しいです。
また金曜日にお待ちしています☆彡
お疲れ様でした~(^.^)


キッズ英語クラス

今日も大きい子達は、単語テスト満点でした!!
小さい子達も満点取って欲しいです!がんばろう!!
そして、スタンバイミー 最後までいきました。
楽しく歌ってくれています。
発表会のアナウンス。発音は良くなったので、もう1つ楽しく言えるといいですね。
来週も練習しっかりしましょう!


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

基礎のリズムから基本的にダウンしたときにお尻の位置が高いのでもっと低く‼️


Koji 8:00~ ヒップホップ

今回は少ない人数でしたが
意味のある時間に‼️
間違える部分は徹底的に直すようにねw


Ryotaro 9:00~ ロック


・フリを復習しました。
細かいフリが何箇所もあるので一つ一つ丁寧に確認して自分のものにしてください。
あと2回頑張りましょう!!


<<前のページへ12

« 2021年4月 | メインページ | アーカイブ | 2021年6月 »

このページのトップへ