月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ キッズランド

ViBブログ

< USAKO 9:00~ ロックダンス  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Chisa 4:30~ キッズランド

インストラクターからのメッセージ


6月16日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日はお一人でした。基本をしっかりやっていきました。
振付の中でもその基本が実践的に使えるように練習していきました。
振付は2番に入っています~面白い曲なので、その世界観を楽しみながら表現していきたいです!!

Chisa 4:30~ キッズランド

先週まで練習してたボックスを使った振りをやりました!!
ボックスが上手にできるようになりました〜(^^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、ターンの基礎練習をしました。
体験の子は、初めてだったので、大変だったと思います。
でも、最後の方では、コツをつかんでいました。
綺麗にターンができると振り付けが華やぐので、これからも頑張っていきましょう!!
お疲れ様でした~(^^♪

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

ペパーシートを使った振りでした!!肩をしっかり動かしましょう☆
来週続くかもですが、今週来てない人もウェルカムですのでお待ちしてます(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、ピケターンの練習をしました。
まだ慣れていないメンバーさんは、たくさん練習してなれていきましょう!
今日も振り付けを少し進みました。
今月は5回あるので、振り付けを楽しんで、最後はカッコヨクたのしく踊りましょうね~。
来週も進みまーす!
お疲れ様でした~(^_-)-☆

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
新しいメンバーが増えたり復活してくれたメンバーがいたり嬉しい限りです。来週もよろしくお願いします。


6月17日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、ストレッチをしっかりとやりました。
どんどん柔軟性が上がっています。
これからも頑張っていきましょう!
最後にパドブレターンを練習しました。
綺麗に回れて、終わり方も丁寧にできました。
だんだんとジャズも上達してきていて、嬉しいです。
今日もよく頑張りました!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、リズムに合わせたルーティンでした。
細かいところもしっかりと踊れていました。
最強のコンビでした!
来週は、今月ラストです。
ヒールでも踊りましょう!!
お疲れ様でした~(^_-)-☆

BigWest 9:00~ ポップ

6月18日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、前回のところまでしっかりと復習しました。
皆さん、回を重ねる度にどんどんよくなってきています。
自分の気持ちを込めて踊ってくださいね~。
それでよいのですよ~。それが大切です~。
来週も気持ちよくおどりましょう!!
お疲れ様でした~。

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、パートナーストレッチをしました。
股関節の動きを良くするためのストレッチを多く入れました。
いつもより動きがよくなった実感があったようで良かったです。
継続が大切ですので、オウチでも少し動かしてみて下さいね~。
今日もありがとうございました。

Yuko 7:30~ ジャズダンス

金曜日はクロスフロアーで毎週1つずつ難易度高くしながら練習してきたものを繋げてやりました。
勿論まだそれは難しいなと思う人は1週目のパターンでやってもらえば大丈夫です。
来週は6月ラスト金曜日なので、全部繋げてみます~。
振付は2番の中盤まで来ています。この不思議な世界観を楽しみましょう!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、テーブルポジションのエクササイズの確認をしました。
正しくできているようでも、少しずつ崩れているものです。
たまに見直すことも大事ですね。
横から見て正していきました。
そして、ターンのタイミングも初心に戻って練習してみました。
皆さん、良いタイミングですーっと体の力みが抜けて、良い感じに回れていました。
来週も同じ練習方法で体に入れていきましょう!
今週も皆さん、よく頑張りました!!お疲れ様でした~(^_-)-☆


< USAKO 9:00~ ロックダンス  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ