月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yasuo 9:00~ ビバップ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Yasuo 9:00~ ビバップ

インストラクターからのメッセージ

8月11日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

基本練習をしっかりやって、それを振付の中でも実践的に使っていけるよう練習していきました。
振付は音の取り方や体の使い方も確認しながら進めました。
ちまたではお盆休みの人も多い中、レッスン来てくださってありがとうございました~。
お盆でもVIBはレッスンやっていますから是非来てくださいね~。


Chisa 4:30~ キッズランド

前回よりパドブレが上手になりました!!
続きの振りもしっかり練習してね(^^)

Chisa 5:30~ ティーンズ

今月はタメを大事に踊りましょう!!
タメる所とそうでない所をしっかり使い分けれるようにしよう(^^)v


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

基礎の動きを色々詰め込んでみました!!
できる所から少しずつ色々な動きをできるようにしていきましょう☆

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週の振り付けの続きを練習しました。
タオルを使っての振り付けです。
皆さん、上手く使えていました!
元気よく楽しく踊ってくださいね~。
来週も楽しく踊りましょう!
お疲れ様でした(*^-^*)

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
今週からステップ練習に加え地道なターン練習を始めました。
ターンやスピンの練習をしたい人も待ってます。


8月12日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズ

今日は、宿題にしていたことがちゃんとやれていたのがわかりました。
がんばっていることがわかりとても嬉しかったです。
いつも基礎に時間を使ってしまい、振り付けの時間が取れなくなってしまうので、来週はしっかりと振り付けの時間を取って、今日のところまで踊れる様にします。
今日もさいごまでよくがんばりました。おつかれさまでした。


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、アイソレーションの胸や腰、ウェーブを練習しました。
こういう系は、自分と向き合いながらレベルを上げていくことが大事ですので、地味ですが繰り返し練習していきましょう。
振り付けは、先週の続きを進みました。
今日練習した動きが入っていますので、役に立ったと思います。
来週は、曲が盛り上がるところです。
曲はCoolですがハートはHotで踊りましょう!!


BigWest 9:00~ ポップ

今週はサマーチャレンジと題しまして少し難しいルーティーンをやってみました!
みなさんが苦手なロールを多用したので、かなり苦戦した方もいたかと思いますが、絶対に身になるので是非練習してみたください!
来週は通常通り、トレーニングと短いルーティーンの予定です。
まだまだ暑い日が続くので、水分補給をしっかりし、楽しく弾いていきましょう^ ^


< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ