月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > BigWest 9:00~ ポップ

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

BigWest 9:00~ ポップ

インストラクターからのメッセージ

10月6日(水)

Atsuko 5:30~ ティーンズ
今日は、お休みしていたメンバーも戻ってきて、全員で元気にレッスンできました。
二人組のストレッチをしました。
まだまだ、みんな柔らかくなると思うので、頑張っていこう!
振り付けは、楽しいのをやりました。
お疲れ様でした~(^.^)


Atsuko 6:50~ ジャズダンス基礎

今日は、体験レッスンの方が2名参加してくれました。
チアダンス経験者さんでしたので、普通にレッスンについて来てくださいました。
振り付けは偶然にもチアっぽい振り付けでしたので、すごく良い感じに踊れていました~。
今月は、元気に楽しくをテーマに練習しましょう!
今日もありがとうございました(^^♪


Yasuo 9:00~ ビバップ
レッスンお疲れさまでした。
最近みんなメキメキ上手になってます。クラスの雰囲気もいいし、この調子で楽しくステップ踏んでいきましょう!


10月7日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズダンス

今日は、ストレッチをしっかりとやりました。
毎日、ちゃんとやっているようで、前よりもすごく柔軟性が上がっていました。
がんばっていますね。引き続き続けていきましょう!
今日から新しい曲になりました。
今回は、楽しくリズムにのって踊る!がテーマです。
楽しさを体で表現できるように頑張りましょう(^^♪


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今月は、リクエストによりブリトニースピアーズの TOXIC です。
今日はイントロからAメロまでやりました。
まだすごく短いですので、踊りたい方はレッスンでお待ちしています☆彡
セクシーで可愛いダンスです!
お待ちしています。体験レッスンもOKです!


BigWest 9:00~ ポップ

今週の前半は、久しぶりにサイファーと課題曲をやりました。
後半はルーティーン。
難しい動きはしてませんが、普段しないちょっとした技と繋ぎ、ストップの入れる位置が少しやりにくかったかな?と思います。
シンプルでベーシックな動きや技も、入れ方・繋ぎ方で全然見え方が変わってきます。
普段の練習やレッスンで、より集中して研究しながら自分の物にしていってください!


< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ