月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2022年1月アーカイブ

ViBブログ 2022年1月アーカイブ

Chisa 4:30~ #キッズランド #幼児ダンス

インストラクターからのメッセージ

1月4日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

みんなーー本年も宜しくお願い致します の挨拶からスタート!こうして
スタジオで踊れる幸せを噛み締めつつ
そして、床を感じつつ、もっとスムーズで伸びやかな動きを探求していきましょう。動きのスピードが物理の法則に従ってるか?的なところを次週もやっていきましょう。   ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ #ワック #Waack

お疲れ様でしたー!今年一発目のレッスン皆様ありがとうございました!今年も自分の魅力的な部分を見つけて、磨いていきましょう!ゆったりレッスンするつもりがガッツリやってしまいすみませんでした、、、笑
また来週☆


1月5日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド #幼児ダンス

発表会の練習を始めました!!
みんな頑張って練習しようね〜☆


Chisa 5:30~ #ティーンズダンス

発表会の練習を始めました!!
今年もなかなかハードな作品になりそうです(^^)


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

来週も同じ振りをやります〜!!
発表会で使うか迷ってるので発表会出ようかなと思ってる方は是非きてくださいね〜(o^^o)


Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、年の初めのレッスンでしたので、しっかりとストレッチをして進めていきました。
基礎もいつも通り丁寧にやりました。
振り付けは、ディズニーも新年パレードの曲で踊りました。
楽しく踊れましたか???
来週は、歌のところに入ります。
ディズニーダンサーになった気持ちで楽しく踊りましょう!!
今年もジャズ基礎クラスを楽しんでください~(^.^)


Yasuo 9:00~ #ビバップ BeBop

新年一発目皆んな来てくれました!
今年も元気に踊っていきましょう!よろしくお願いします!

1月6日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズダンス

今日は今年初レッスンでしたので、しっかりと基礎トレーニングをしました。
バレエエクササイズもだんだん理解できしっかりとできるようになってきました。
ピルエットも頑張りました!
振り付けは、少しでしたができました。
来週、続きをやっていきましょう!
今年もジャズダンスをがんばりましょうね(^^♪


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日から新しい曲になりました。
#ブリトニースピアーズ のサーカスという曲です。
今日は、サビの部分の振り付けを練習しました。
みんな、凄く頑張ってくれました。
来週は、今日のところの定着をさせましょう!
今日もありがとうございました(#^^#)


BigWest 9:00~ #ポップ #POP


<<前のページへ12

« 2021年12月 | メインページ | アーカイブ | 2022年2月 »

このページのトップへ