月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

2月14日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日も発表会の振り付けを少し進みました。
今日のところは、構成が入っていて、それぞれの向きやカウントが違います。
自分のパートをしっかりと覚えていきましょう(^^♪
まだ、本番は先ですので焦らずにゆっくりと楽しみながら進めていきましょう。
今日もみなさんが元気でよかったです(^.^)
ありがとうございました。


キッズ英語レッスン 5:45~

低学年の英語の単語テスト、全員100点満点でした!!すごい(^.^)
来週も引き続きがんばりましょう!
文法は所有格を勉強しています。だんだん、覚えてきましたね。

今日から新曲です。「あの素晴らしい愛をもう一度」を英語バージョンで、歌えたらカッコいいよね。
がんばっていきましょう!


Kaito 6:45~ キッズヒップホップ

今週は1曲目の振りつけをやりました!前やった振りと変わった部分があるので少し皆さん手こずってたけど、家で動画して練習してきてください!
来週も続き進めます!!

Kaito 8:00~ ヒップホップ

大人 今週は新しく1曲目の振り付けをしました!hiphopのベーシックな振り付けで曲もゆっくりなので家で動画みながら練習してみてください!!
来週も続き進みます。


海咲子 9:00~ ロックダンス

ダウンリズムが難しい左右移動のキックウォーク、ロックステディをやりました!表と裏の音がわかるようになればもっとすんなり入ってくるのかなーと思います。
楽しみながら基礎、応用の繰り返しをもう少し続けます!

2月15日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


お知らせ...今年の発表会はコンテクラスは参加しない事になりました。
コンテは通常通りのクラスをします、今回発表会にやむなく出演されない方もご遠慮なく受けていただけます!
いつもと時間お待ちしております。


Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様でした〜今週は一曲目完成させて二曲目に入りました。体で音を奏でているのが表現できるように頑張りましょ!また来週♪


< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

このページのトップへ