月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2022年4月アーカイブ

ViBブログ 2022年4月アーカイブ

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

インストラクターからのメッセージ

4月2日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ
レッスンお疲れ様でしたぁ!
振付けもポジションも決まりました。

後はくり返し練習して、ステージで思い切り楽しく踏めるように仕上げていきましょうね!\(^-^)/


Rei 3:30~ #キッズチャイルド ジャズ

きょーは全ての振付けがおわり、再度構成を精査、k-ji先生、karin先生、RYOH先生、勢揃い4人体制で対応し、かなり助かりました!
ジャズの振付けもばっちり覚えていて練習も沢山していただいたようで嬉しかったです!
ダンスの練習だけでなく当日の会場いりからストレッチ、準備運動、舞台袖集合、舞台板付きまでイメトレし、リハーサル。
さいごは鏡なしで練習しました!ジャズは取り急ぎこれで安心です!
あとは他の先生方、引き続きよろしくお願いします!
頑張ってきたみんなにも感謝!
つかれてくると顔が下向きがちになるのであげていくとぎゃくにやりやすいですよ!
体調もしっかりよろしくお願いします。
本番が楽しみだし!あと三回の練習もみんなに与えられた素敵な時間です!
ぜひ楽しんで!Rei

KARIN 4:45~ #キッズジュニア

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ
きょーはめちゃめちゃ嬉しかったです!
やったのは1番おいしい盛り上がるかんそうの部分の後半とラストのしめの振付け、構成を、めちゃめちゃしっかり考えてきました!
そしてそれがちゃんと入るよう、教える段取りまで誰に何をいれるかを分刻みでしっかりメモし、ラストは衣装つきでやりました!
思った以上の感じになりとても嬉しかったです!
そしてこの作品に自分も参加できるのもまた嬉しみです。
皆さんもまた踊る力がこの数ヶ月でついたと思います!
来週からは鏡なしとか細かいとこを精査し、より気持ちよさをだせるようにしていきましょう!
まずはここまでついてきていただき感謝です!
あとこわいのはやはりウイルスですので体調管理、感染予防しっかりかりおねがいします!
そこを1番にしないとせっかくやってきたものが危うくなりかねないので。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しむにはまずは健康を土台に!!せつに!ありがとうございました!Rei


TOMO 7:30~ #バレエ(代講)
レッスンお疲れ様でした。
雨の中参加ありがとうございました。
次の代講は先になると思いますが、また参加してもらえるとうれしいです。


Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、色々と細かい部分をブラッシュアップしました。
相当良くなりました。
明日は、広い場所で立ち位置の調整をしたいと思います。
今年は、期待できます。
みんな、残り20日。ケガや病気だけは気を付けようね。
お疲れ様でした~(^_-)-☆


<<前のページへ12

« 2022年3月 | メインページ | アーカイブ | 2022年5月 »

このページのトップへ