月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2022年8月アーカイブ

ViBブログ 2022年8月アーカイブ

Atsuko 3:00~ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

8月1日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日も最高の暑い時間に来てくださりありがとうございました。
振り付けの踊りこみをしました。
皆さん、真剣に頑張って何回も踊ってくれました。
次回は、プチショーケースします。
楽しみです(^^♪


#キッズ英語 5:45~

今日も動詞で英語会話を楽しくしました。
単語も100点でした!
楽しく頑張れています。
来週も100点目指してオウチで勉強してきてね(^.^)


Atsuko 6:45~ #キッズヒップホップ(代講)

今日は、カイト先生の代わりにレッスンしました。
みんな、凄く頑張ってくれ、先週の宿題の振り付け、しっかりと踊れる様になりました。
来週、カイト先生に見せましょう!
みんな、よくがんばりました!!


Ryuya 8:00~ #ヒップホップ

本日は代行レッスンをさせていただきありがとうございました!
自分も初めてのスタジオで緊張していましたが、受けてくれた皆様が楽しそうにかっこよく踊っている姿を見て、すごく嬉しかったです!
皆様のダンススキル向上のお手伝いができるように、今後とも頑張って参ります!
ありがとうございました。

岡 9:00~ #ロックダンス

今回も代講受けて頂きありがとうございました!
前半は氣持ち良くアップしてLOCKINGのBASIC、後半はそれを応用させながらルーティーンという流れでやらせて頂きました!
ルーティーンも前回同様LOCKの醍醐味止まることを意識しつつ、同じ動き一つとってもUPとDOWNのリズムの違いや高低差だったり、強弱や緩急で色んな見せ方遊び方が無限に出来ると思うのでこれから踊る中で試していって、最終的に自分が音楽聴いてノるような感覚の氣持ち良さをとにかく大事にして
ほしいなと思います!
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!


8月2日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日踊ってる時
すっごく幸せが満ち溢れてきた。
何これ⁈ とにかく有難い時間を過ごさせていただきました!
どんなジャンルでも日々の暮らしにダンスはいかがですかーーって思います。浄化であり気付きである。

またスタジオで。ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした〜今週も先週の続きをやりました。肩の動きが入ると腕が回しづらくなりますが、リズムキープしながら回せるように頑張りましょうー!


8月3日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日もみんな元気いっぱいでダンスできましたね。
今日から新しいダンスになりました。
お家でたくさん練習してね~(^_-)-☆
来週は、お休みです。
再来週、元気にダンスしましょう!!

Atsuko 5:30~ #ティーンズ

今日から ブラックピンク の曲になりました。
移動とかを楽しみながら、ブラックピンクのメンバーになった気持ちで楽しみましょう!
来週は、お休みです。
再来週は、ヒップホップです。
よろしくね~(^_-)-☆

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、久しぶりのメンバーさんが来てくれ、にぎやかで盛り上がりましたね~。
来週は代講で RYOH先生です。
ミドルのダンス楽しんでください。
再来週、またよろしくお願いします。お待ちしています☆彡

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日も先週の続きの 生まれてはじめて を練習しました。
だんだん、長くなってきましたが、歌に合わせて楽しく踊りましょう!
来週でこの曲は最後となります。
よろしくお願いします(^.^)


<<前のページへ12

« 2022年7月 | メインページ | アーカイブ | 2022年9月 »

このページのトップへ