月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > kazuma 9:30~ #ビバップ

ViBブログ

< Chinatsu 8:00~ #ワック  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

kazuma 9:30~ #ビバップ

インストラクターからのメッセージ

9月28日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日は、3人お友達が体験レッスンでがんばってくれました!
みんな元気いっぱいダンスできました!!(^.^)

Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日もパーティの振り付け、進めました。
もっと大きく踊れるとカッコイイと思うので、しっかりと振り付けを覚えて自信を持って踊れる様にしましょう!!
お疲れさまでした~。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日もみんなで楽しくヒップホップダンスしました!
やっぱ、体を動かすと楽しいね。
来週もお待ちしています☆彡

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日から新しい曲になりました。
ステッチの曲です。南国な感じの曲に合わせて楽しく踊りましょう!!
ありがとうございました~(^^♪

kazuma 9:30~ #ビバップ

●fusionはチャールストン等、ベーシックなステップを組み合わせて少しずつ踊りの繋ぎを変えて遊びました。 
●bebopはオリジネイターのコレオを日本人皆で解読した難解なステップを。
どちらも皆75分の間でしっかり踊り切ってくれました!
僕も、生徒の皆さんも、1ヶ月分の踊りたい、が爆発! 笑
楽しい時間でした!
次回もまた、よろしくお願いします。

9月29日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ
今日も基礎からしっかりと練習しました。
みんなに意識をもってエクササイズをして欲しいので、毎回注意点を言って練習しています。
しっかりと意識しながらできています。
そして、今日はジャンプをたくさん練習しましたが、先週より着地で音が小さく飛べました!!
すごい!すごい!
毎回1つずつ階段を上がっていきましょう!(^^♪


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日から新しい曲・振り付けに入りました。
とても集中して振りを覚えてもらえました!
手の動きとボディがうまーく動かせると、とても美しい動きになると思います。
自分の動きを作り出せるよう、練習していきましょう!
今日もありがとう(^_-)-☆

BigWest 9:00~ #ポップ

今日は、スマホでムービーを見ながら、動きや質感などの研究をしていきました。
ポップ(ダンス)はとても奥の深いものです。
自分自身の踊りと向き合いながら、良いものを吸収して、自分の理想に近づけるよう、がんばっていきましょう!!
お疲れさまでした


< Chinatsu 8:00~ #ワック  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

このページのトップへ