月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2022年11月アーカイブ

ViBブログ 2022年11月アーカイブ

#キッズ英語 5:45~

インストラクターからのメッセージ

10月31日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、今月ラストレッスンで、踊りこみをしました。
衣装をご用意いただきましたので、それを着て踊っていただきました。
とーっても素敵でした。
来月も新しい曲で、楽しく踊りましょうね~。
今日もありがとうございました(^^♪

#キッズ英語 5:45~

今日も単語テストは、ヒントありでしたが100点満点でした!
ヒントなしでも100点取れるといいですね~。
動詞の過去形も今日はだいぶ慣れてきました。
すごいよ!!
来週も楽しく英語のお勉強、しましょう(^.^)

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週はハロウィンということもあり仮装してレッスンを行いました!
1番はみんな楽しそうにレッスンを受けてくれたので最高なレッスンになりました。
プラスで振り付けもみんなちゃんと練習してきてくれていいムービーが撮れたと思います!来週からもレッスン頑張りましょう。


Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週はハロウィンということもあり仮装OKでレッスンを行いました!
いつもよりベーシックなステップ多めで楽しめるようにゆっくりな曲調の曲でした。
8×8という長い振り付けを入れましたが、覚えて踊りきれていてナイスでした。
プラスでできなかったステップを動画見ながら練習してみてください!

岡 9:00~ #ロックダンス(代講)

今月ラスト代行ありがとうございました。
LOCKの基礎とSOUL STEPの中でも代表的なCCとその応用を中心にやらせて頂きました!
CCはいつでもみんなで遊べるかっこいいステップなのでぜひ自分なりに楽しんでみてください!

11月1日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

長らく続いた振り付けから 新しい振り。振付の中に日常の「何か」を想像させるような、動きの質感があると良いです。言葉にしてしまうと何言ってるのか分からなくなりますが...そんなこと思いながら踊ってみて下さい。
また次回。ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ #ワック

今週もありがとうございました〜
少しずつ肌寒くなっていますが、ダンスをして身体をあっため、火曜日の締めくくりを楽しく終えていきましょう!

11月2日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日もみんな元気いっぱいでした。
ケンケンパーの練習をオウチでいっぱいしてきてくださいね。

Chisa 5:30~ #ティーンズ
パーティの振り付け、完成しました!
ここからは、しっかりと踊りこみして、踊りの完成度をあげていきましょう!!


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日もたくさんステップを踏みました。
みなさん、楽しんで踊ってくれてとても嬉しいです。
来週も楽しくヒップホップしましょう!!
ありがとうございました。

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日から新しい曲をスタートしました。
ディズニーソングです。
みなさん、振り付けは覚えることができました。
指先をキレイに踊れる様になると良いですね~。
来週もお待ちしています。
今日もレッスンを受けて頂きありがとうございました。

11月3日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、基礎をしっかりとていねいに進めました。
その分、振り付けはできませんでしたが、何か子供達の意識が変わったように見えました。
さらに成長してくれると嬉しいです。

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日から新しい曲の振りに入りました。
みんな、すごい集中力で頑張ってくれました。
来週も同じところをもう1回やって、体に振りをいれていきましょう!
今日もがんばってくれてありがとう(^.^)


<<前のページへ12

« 2022年10月 | メインページ | アーカイブ | 2022年12月 »

このページのトップへ