月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2022年12月アーカイブ

ViBブログ 2022年12月アーカイブ

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

インストラクターからのメッセージ

11月28日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、前回までの復習と少しだけ進みました。
次回でこの振り付け最終となります。
また、好きなコスチュームで雰囲気出しておどりましょう!!
今日もありがとうございました。

#キッズ英語 5:45~ 

今日も英会話を勉強しながら、単語も覚えていきました。
動きを交えて練習すると言葉もしっかりと覚えることができますね。
なめらかーに英語が発音できるよう、がんばりましょう!!


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ
今週は先週の振り付けをおさらいし、さらにレベルアップできるように細かくポイントを教えつつレッスンを行いました!!
みんな確実に先週よりもよくなってて良かったです
アイソレーションも引き続き家で行いましょう!!


Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週は、SWAGのノリ多めの振り付けで行いました!!SWAGは独特な音の取り方や見せ方たので、徐々に研究していきましょう!!!
来週は新しいコレオです

海咲子 9:00~ ロックダンス
今日で私のレッスンは最後でした。
VIB.の皆さんはいつもとても熱心にレッスンを受けて下さり、楽しかったです。
ありがとうございました。
次回からは、岡先生が金曜日21時からのレッスンとなります。
引き続きロックダンスを楽しんでいって下さい。
ありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆彡

11月29日(火)

Chinatsu 8:00~ #ワック

11月30日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日もみんな元気に楽しくヒップホップしました!
今日の最後のステップは、お家でしっかりと練習してきてくださいね。
来週、みんなができるようになっていますように~。
寒くなってきたので、風邪ひかないようにきをつけてね。

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、今度のパーティを衣装を着けて踊りました!!
みんな、めちゃカッコ良い!!
衣装に負けないように、ダンスも大きくカッコ良くおどりましょう!!
パーティ、楽しみましょう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日は、お休みの方が多く少し寂しかったですが、その分、お一人ずつアドバイスをすることができました。
皆さん、アドバイスをするとすぐに出来ていました!!
だんだん力が付いてきましたね。
通っていただければ、必ず上達しますので、ご自分のペースで続けて下さい。
来週もお待ちしています。
ありがとうございました。


Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は今月ラストレッスンでした。
先週までの振り付けにプラス、サビを足しました。
左右同じ動きですが、左は踊りにくいですよね~。
今月は、ターン系が多く後ろを向くと方向が分かりにくくなりますよね。
慣れが大事ですので、がんばっていきましょう!
今日もありがとうございました~(^^♪


<<前のページへ12

« 2022年11月 | メインページ | アーカイブ | 2023年1月 »

このページのトップへ