月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > RYOH 4:45~ #キッズジュニア ヒップホップ

ViBブログ

< Chisa 5:30~ #ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ #キッズランド >

RYOH 4:45~ #キッズジュニア ヒップホップ

インストラクターからのメッセージ

2月4日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^-^)
振付けを進めました。
タイムステップを踏む時に力まずに軽めに踏んでいくようにしてくださいね。
段々速いテンポで踏めるようにしていってくださいね。(^-^)b」

RYOH 3:30~ #キッズチャイルド ヒップホップ

振りはいつもみんな完璧に練習してきてくれるので、来週は完成度をあげる為に細かいところまで沢山踊り込みましょう!


RYOH 4:45~ #キッズジュニア ヒップホップ

難しいって言いながらみんなしっかり踊ってくれるので安心しました!
みんなならもっと出来ると思うので限られた時間の中でいけるとこまでみんなで練習しましょう!

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

きょーは、メインの振付まで完了させながら、こまかい振付の意味までやりました笑
振付の意味を考えるのはおぼえやすくなるしストーリー性もでるんでよいですね笑
コンタクトもねってきたやつやりました!思ったとおりにできたし、さらにまたインスピレーションがわきました!
きょーもありがとうございました!さむいのでお身体お気をつけください、また、こっからは体調ととのえも重大な、のりきり要素となってきます!笑お身体、御心だいじに!Rei

SHIHO 7:30~ #バレエ

今日は、バーでは一つずつの動きの確認と呼吸やのびやかに使うところを重点的にやりました。
センターでは、重心の移動や、スムーズに動くためにするコツなどをやりました。
小さな動きですが、とても大切なスキルなので繰り返し練習してください。
ありがとうございました。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、構成の中でのみんなで協力して踊る部分を練習しました。
みんなとても協力的にやってくれ、できそうな感じになりました。
信頼関係がなくてはできないことです。
このクラスでこういう事ができることは、とても嬉しいです。
本番で絶対に成功させましょう!!
楽しみです(^^♪
来週は2番に入りますね。
お疲れ様でした☆


2且6日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日もみなさん元気に来てくださいました。今日は、とても天気が良く少しだけ暖かかったので、とても気分がよかったですね。
振り付けも前の部分はだんだん体に入ってきているように思います。
今日の部分もきっと次回にはもっと良い感じに踊れると思います。
毎回増えていった振り付けを楽しみながら練習していきましょう!!
今日もありがとうございました。

#キッズ英語 5:45~

今日は、英語の歌に振り付けを入れて、歌いながら踊りました。
すごく上手く歌えていました。
単語も100点でしたね。来週もこの調子でがんばっていきましょう!!

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は1曲目の最初から振り付けを教えながら立ち位置構成を行いました!!たくさん進んだので動画を見ながら家で練習してみてください!来週も少し進んでからたくさん確認する時間を作ります!!

Kaito 8:00~ #ヒップホップ
今週はSWAGのムーブ多めのレッスンを行いました!独特なムーブなので難しかったとおもいますが!やっていくうちにどんどんわかってくるのでたくさん勉強していきましょう


Atsuko 9:00~ #ストレッチ

今日も背骨を動かすストレッチからスタートしていきました。
ジャズダンスですと足の柔軟性がとても目立つのですが、実は背骨の動きもとても大切です。
通常レッスンではなかなか時間を取れませんので、このクラスでしっかりと時間を使って動かしています。
可動域を上げたい方、もっと足など柔軟性を高めたい方は、是非、受けて下さい。
お待ちしています。
今日も気持ちよくストレッチしました(^.^)ありがとうございました(^^♪


< Chisa 5:30~ #ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ #キッズランド >

このページのトップへ