月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ #ストリートタップ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

インストラクターからのメッセージ

2月18日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ
レッスンお疲れ様でした!(^-^)
発表会の振付けを進めました。
最近ついた振付けの所、速いテンポでもステップが踏めるようにいっぱい練習していってください。
スナップも練習していきましょう!(^-^)


K-ji 3:30~ #キッズチャイルド タップ

ボディパーカッションの振り付けをはじめました。
来週は振り付けはほぼ完成にしたいので、今日の振り付けを早いスピードでもできるようにしっかり練習してきてくださいね。
リズムと動きをしっかりとおぼえましょう!(^-^)

K-ji 4:45~ #キッズジュニア タップ

レッスンお疲れ様でした!
今日振付けをした所、あまり大きい動きをとるとリズム通りにステップを踏めないので、動きはコンパクトにして練習してくださいね。
最後の所は力むとできないので、力まず軽くステップを踏んでください。
来週までにいっぱい練習しましょう!!!(^-^)q

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

きょーは構成を、つけまくり、かなりみなさん脳をフル回転されたのでわないでしょうか!
早めにざっくり完成させてそこからさらにだんだん色づけしてく感じなのでみなさんの限界値がどんどんのびやかに、されていく算段です!
完成が楽しみです!
きょーもありがとうございました!!Rei

TOMO 7:30~ #バレエ

レッスンお疲れ様でした。
みなさん写真の姿はとてもきれいでした。
顔の向きや呼吸を見せてビデオでもきれいに見えるように心がけていきましょうね。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日もメンバーのみんなが凄くいい感じで踊ってくれて、イメージいっぱい膨らみました。
ありがとう!!
来週も頑張って振り付け進めるようにします。
みんなも1週間、この曲の」イメージを膨らませてきてください。
来週も刺激を受けて与えて、良い時間にしましょう!!
お疲れ様でした~。

2月19日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

明日は魚座新月、浄化、デトックスのエネルギーがいっぱいです。
デトックス効果の高いポーズをしっかり行いながら深い意識的な呼吸、プラーナ呼吸で、今この瞬間にフォーカスしていきました。

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

今日は衣装さんに来ていただいて1人ずつの体に合わせて細かい調整をしていただきました。衣装を効果的に使えるように各自動きを確認したので、これからの練習の時にもそのイメージを持って踊っていきましょう。
振付は時間が足りなくて進めなかったので来週頑張って進めますね!!

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル


< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ