月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

2月20日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、先週までの振り付けの確認をしていきました。
みなさん、とてもしっかりと動けていました。
次回は新しい所の振り入れをしていきます。
どんどん増えていきますので、がんばっていきましょう!!(^^♪

#キッズ英語レッスン 5:45~

今日は、おさんぽ の英語の歌を歌詞を見ないで歌いました。
とてもうまくしっかりと声を出して歌えていました!!
来週から新しい歌です。
単語テストも100点満点でした!
よくがんばりました!!

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は2曲目の振り付けに入りました!2曲目の曲は今回の発表会の作品の中で1番難しい振り付けになるのでみんなでたくさん練習してかっこよく踊れるようになりましょう。
来週は続きを進めます‼️


Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週は難しめなコレオを行いました!音ハメを意識して作った振り付けなのでしっかり音にハマれば踊っていて気持ち良いので、よく音を聞いて踊りましょう。来週は続きをやります。


Atsuko 9:00~ #ストレッチ

今日は、ジャズ基礎クラスのメンバーさんが来てくれました。
ジャズダンスでは柔軟性が必要ですので、このレッスンで高めてくださると良いかと思います。
急に頑張りすぎると傷めてしまうので、マイペースでがんばっていってください。
今日も背骨をしっかりと動かしました。しなやかに動く背骨を目指してがんばりましょう!!
ありがとうございました。

2且21日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日の振付で、手や動きの終点を意識してみて、と、アドバイスしました。
意識するとグッと質感が上がりますよーー!さて、コンテクラスは通常クラスです。どなた様もお待ちしております。また来週。ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした!
今週は一曲目に入りました。ステップが多いので頑張って練習していきましょう!

2月22日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
キッズのみんなは今日も元気いっぱいでした。
ちびっこは、なかなか集中できませんが、オウチでたくさん練習してきてね~。
来週も元気にがんばろう!!(^^♪

Chisa 5:30~ #ティーンズ
さあ、イベントが迫って来ているので、振り付けのペースが早いですが、もうすぐ完成です。
がんばってついて来てね(^_-)-☆

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日も発表会の振り付けを進めました。
お休みだったメンバーさんは、ムービーを見て練習をお願いします。
みんな、良い感じで踊れています。このペースで頑張っていきましょう!!

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日も新しい振り付けを進めました。
みんな、毎週増える売りつけを頑張って練習してきてくれているので、助かります。
完成までがんばりましょう!!


< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

このページのトップへ