月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > 岡 9:00~ #ロックダンス

ViBブログ

< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ >

岡 9:00~ #ロックダンス

インストラクターからのメッセージ

3月10日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日は、ペアのダンスの振り付けを進みました。
少し向きが斜めだったりで難しいですが、ここのところは楽しくおどってくださいね~。
来週は、また新しい振り付けが入りますので、よろしくお願いします~。
今日は、みなさんに誕生日をお祝いしていただきとても嬉しかったです。
これからも皆さんとダンスを通して楽しい時間を過ごしていきたいです。
よろしくお願いします(^.^)

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日もしっかりと体幹トレーニングをしました。
トレーニングの合間に皆さんとのお喋りがとても楽しいです。
シンドイ&楽しい で、体を鍛えていきましょう!
今日もお疲れ様でした~(^^♪


Yuko 7:30~ #ジャズダンス
金曜日は発表会に関係ないクラスです。
ターンやジャンプなど基本テクニックもしっかり練習しています。
振付は「すずめの戸締り」の「カナタハルカ」で踊っています。
初めての人も来週からの部分だけでOKなのでぜひ来てくださいね!!


岡 9:00~ #ロックダンス
本日は発表会フリを進めました。
男女ペアでのbumpぜひカッコよく!PARTY GROOVE出して踊っていきましょう!

3月11日(土)

K-i 1:30~ #ストリートタップ
レッスンお疲れ様でした!(^-^)
発表会の振付けはほぼ完成です。来週からは立ち位置を作っていきます。もうひと頑張りですよっ!(^-^)q」


Teppei 3:30~ #キッズチャイルド ブレイク
レッスンにご参加頂きありがとうございました。本日は皆さんのおかげで振り付けを終えることができました。来週からは細かいニュアンスと配置を重点的に行います。
側転の向き、順番、ラスト4✖︎8付近が難易度が高いのでゆっくりと確認をお願いします。

Teppei 4:45~ #キッズジュニア ブレイク
レッスンお疲れ様でした。本日は皆さんの協力のおかげで振り付けを終えることができました。来週は配置と、難易度の高い2回目のサビを重点的に行います。ゆっくり焦らず振りを入れて行きましょう。


Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

きょーはみなさんの心の距離と身体の特性把握のためにさわらないコンタクトのワークをやりました!
あいてがどんな気持ちで動こうとしてるのかを気にしやすくなったとおもいます!
振付はラスト終盤までいきました!
あとは細かい直しとラストのラストだけです!
ここからがさらに楽しいとおもいますのでお身体おだいじに体調すいみんととのえ確保ください
ありがとうございました!


MAIKA 7:30~ #バレエ(代講)


Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日は、発表会の振り付けのラストの部分ができました。
みんなのダンス力は本当にすごい!!
助けられました~。みんなの力が作品を作っていっています。
ありがとう。来週は、とうとう最後のところをやります。
イメージを膨らませて、みんなで作っていこうね。
具体化してくれるのはみんなです!!
今日もありがとう。

3月12日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ
3月は気温や気圧の変化が激しく体調崩しやすい季節です。
深いプラーナ呼吸でていねいに動いていくことで自律神経を整えていきました。
ヨガで心もからだも元気になって
この春を楽しんでいきましょう。


Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は衣装の最終調整をしていただきました。
素敵な衣装!!
舞台で見るのが楽しみです。
振付は、ポジション確認しながらていねいに進めました。
通常レッスンのあとに追加レッスンをして振付はとりあえずできました。
来週はレッスンお休みになります。
しっかり復習しておいてくださいね。


< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ >

このページのトップへ