月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ #キッズランド

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  岡 9:00~ #ロックダンス >

Chisa 4:30~ #キッズランド

インストラクターからのメッセージ

3月7日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

みんな違って良い!ってメンバーさんが呟いていました。その通り!同じ振り付けでも全然違う...これがいいんですよ。みんな生きてるって感じがします。コンテは発表会仕様ではなく通常クラスです。基礎作りに、身体と心の解放に、、、是非。

Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様です〜今週も振りを進めました!来週で完成です!復習が全くできていないので、各自練習をよろしくお願いしますー!

3月8日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日は、いつもよりたくさん振り付けがすすみました。
でもみんなすごくがんばってくれました。
次までにしっかりと練習してきてね。

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、12日のイベント練習をしました。
短い期間の中で、みんなよくがんばりました。
本番はお祭りなので、楽しんでおどりましょう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日も発表会練習で振り付けを進めました。
もう少しで完成ですので、がんばりましょう!!
体力もつけていきましょうね。


Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日は、私の体調が悪く、申し訳ありませんでした。
でも、振り付けは進みました。
今日のペアダンスの所は楽しく踊る所ですので、ノリノリでお願いします。
来週は、元気モリモリで頑張りますので、よろしくお願いします。

3月9日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズダンス
今日は、最初にターンやジャンプたくさん練習しました。
みんな発表会を前で気合い入ってたね。
そして、3曲目に入りました。
来週は、ほぼ完成のところまでいきたいです。
がんばろう!!


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ
今日は、発表会の作品の2曲目と3曲目の立ち位置をやりました。
残すは、終わり方のみとなりました~。
来週には完成予定です!!
みんな、あと少しがんばりましょうね~。
お疲れ様でした(^.^)



< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  岡 9:00~ #ロックダンス >

このページのトップへ