月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > ブログの最近のブログ記事

ViBブログ ブログの最近のブログ記事

ティーンズ ターンとか頑張ろう!!前回よりかなり良くなってます。

9月9日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は台風名古屋上陸!!と
心配してましたが無事にレッスンは、いつもどおりできました(^_^)v
11月のVIBパーティーもあるので、ぜひ、皆、日頃のレッスンを楽しく発表してほしいと思います!!

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、プライベートレッスンでした~(*^_^*)
振り付けの細かいところを練習しました。
軸の乗せ方や魅せ方など、課題はありますが、できるようになったこともいっぱいです。
これからも楽しみながらダンスしていきましょうね~(^_-)ってな話をいっぱいしましたね。
また、来週~☆☆☆

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日もジャズ要素をたくさん練習しました。
みんな、吸収が早いよ~。
ターンとか頑張ろう!!前回よりかなり良くなってます。
振り付けは、知らない子は覚える。知ってる子は、深いところまで出来る様に練習しようね~。
おつかれさまでした~(^.^)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今日は前ノリの練習をしました!!
少し難しかったでしょうか??
hiphopに欠かせない音取りなのでしっかり練習して習得しましょうd(^_^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験で男性の方が受けに来てくれました。
しっかりと動けていました。
聞いたら、バレエ経験ありとのこと。やっぱりね~(^.^)
今日の振り付けは、来週も引き続きやりますので、ターンがしっかりとできるように練習しましょうね。
お疲れ様でした~。

Yasuo 9:00~ ビバップ


2015年7月号VIB.ニュース発刊!!

皆さま お待たせしました!!
月刊VIB.ニュース6月号を発刊しました。
下記よりご覧ください。
2015.7月号表.PDF
2015.7月号Ⅱ.PDF

 

 



※PDFを閲覧するには、Acrobat Reader(アドビシステム社より無償配布)が必要です。

インストールされていない場合は、 ダウンロードはこちらよりAcrobat Readerのダウンロードしてください。



 


ダンススペースVIB.レッスンブログ 11月1日(金)

11月1日(金)

  • Atsuko 3:00~ リリカルジャズ
今日は、床を足でを押すステップ(ターン)の練習をたくさんしました。
ターンやジャンプだけでなくいろんなステップでも使えると、動きに抑揚がでます。
強く押したり弱く押したり、いろんな力加減ができるようになるといいですね。
振り付けだけを練習するだけでは、なかなか深みが出てこないのでたまにはこういう練習も良いと思います。
振り付けを踊りたかった方には少し残念だったかな?
来週は踊りましょうね~(*^_^*) お疲れ様でした。


  • Ami 6:00~ ヒップホップジャズ
今日も、腕も肩もパンパンですw

今月は一つの振り付けをやるって感じではなく、毎週違う感じ短いルーティンをやってこうと思いますー!
体をしっかり使ってきましょー!!!


 



  • Yuko 7:30~ ジャズダンス
今日から11月!!わあ~今年もあと2ヶ月!! 1月からは発表会の振り付けも始まるから今月来月でしっかりテクニックなど練習しましょうね(^o^)






 



  • Atsuko 9:00~ リリカルジャズ
今日は、新しい方や久しぶりの方がいたので、基本メインで進めました。
基本が一番大事です。
深いところまで追求していきましょう!!




 


 


本日の代講

本日の代講の続きを読む

WEBサイトを公開しました

WEBサイトを公開しました。

<<前のページへ12

« 月刊ViBニュース | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ