月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ダンススペースVIB.レッスンブログ 12月27日(金)

ViBブログ

< ダンススペースVIB.レッスンブログ 12月26日(木)  |  一覧へ戻る  |  ダンススペースVIB.レッスンブログ 12月28日(土) >

ダンススペースVIB.レッスンブログ 12月27日(金)

12月27日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ
今日は、いつものメンバーさんが来てくれました。
最後の今年の踊り納めは、みなさんのびのびととても良い感じに踊れていました。
お昼のリリカルメンバーさんは、主婦の方やダンサーを夢見る子など、いろんなメンバーさんが来てくれますが、みなさんすごくダンスに対して真剣に取り組んでくださり、嬉しく思っています。
来年も実り多いレッスンをしていきますので、それぞれのペースで頑張っていきましょう。
今年1年ありがとうございましたm(__)m



Ami 6:00~ ヒップホップジャズ

今年もありがとうございました! 一年間あみのクラスにきてくれたみんな、感謝感謝です^_^また来年もよろしくお願いします^_^ それではみなさん! よいお年を! 年明けのレッスンで太った分は落としましょう!w
Yuko 7:30~ ジャズダンス

今年ラスト金曜日ジャズは、プライベートレッスンになりました! 中身の濃い~レッスンだったねぇ!! 毎週金曜日仕事で疲れたところに通ってくれて本当に嬉しいです! レッスンを受けたら仕事の疲れもぶっ飛んでリフレッシュできるような楽しいレッスンをしていきたいと思います~来年も宜しくお願いします~(^o^)

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ
今日は、いつもより少し発展した練習をしていきました。
始めての人がいなかったので、ペースも上げて練習していきました。
自分の身体のコントロールと確実性を高めて欲しかったです。
まだまだみんな進化できるので、来年も引き続き頑張っていきましょう!!

レッスン後は、ミズナのサプライズと言えない誕生日会をしました。
フルーツタルト美味しかった(*^^)v





< ダンススペースVIB.レッスンブログ 12月26日(木)  |  一覧へ戻る  |  ダンススペースVIB.レッスンブログ 12月28日(土) >

このページのトップへ