月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2014年2月アーカイブ

ViBブログ 2014年2月アーカイブ

ダンススペースVIB.レッスンブログ 2月7日(金)

2月7日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ
今日は、先週の振り付けから1フレーズ進みました。
だんだん、みんな動ける様になってきたと思います。
このペースで発表会まで頑張っていきましょう(^^♪


Ami 6:00~ ヒップホップジャズ

今日から、発表会の振付はいりましたー!! クールな感じ?かな? まだまだ大丈夫なので、是非ふらっときてくださーい^ ^!!

Yuko 7:30~ ジャズダンス

いつも日曜日に来てくれてる人が今日来てくれました。 発表会の振り付けは、ドンドン進めていくので、レッスンは、来れる時には水曜でも金曜でも日曜日でも来てくださいね~!! 来週は二番に入ります~楽しく踊りましょう\(^o^)/

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ
今日は、人数が少なかったので一人ずつアドバイスをしていきました。
ちょっとした身体の使い方で変な力を使わず、うまく使える様になるので、今日感じたことを忘れないようにしてくださいね☆
1回ずつの積み重ねなので、積み上げていきましょう!!

ダンススペースVIB.レッスンブログ 2月6日(木)

2月6日(木)

Yuko 4:30~ キッズランド

やっと今日は全員揃いました!! でも、振り付けは、やっとまだ4分の1しかできてないし、、集中力切れる子供が いるし、、、 来週も皆元気に来てね~そして振り付けガンガン進みますよ(^ー^)
Maria 6:00~ ヒップホップ



Atsuko 7:30~ ジャズダンス

今日も先週の振り付けを進みました。 発表会に出ない人も頑張って来てくれて嬉しいです。 テンポが速いですが負けないように踊りましょう!! 結構1曲目からきついので体力をつけましょうね(^_-)

Ani 9:00~ ポップ

ダンススペースVIB.レッスンブログ 2月5日(水)

2月5日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

インフルエンザでお休みした人がいました(T-T) そろそろ流行ってますよね、、、、なので今日は、プライベートレッスンになりました!ターンやジャンプなど丁寧に何回も練習しました(^_^)v
Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、先週からの続きの振り付けを進みました~。 やはりテンポの速さに苦戦していましたが、最後はみなさん踊れていましたよ~。 来週も進みまーす。ガンバ!!

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、サアヤが受験でお休みでした。 振り付け進んだよ~。 振り自体はそんなに難しくないので、カッコ良く踊れるようにしようね。 みんな、あまり練習できていないので、もう少し復習をしっかりとしてきてね☆ 来週もジャズです。ドンドン振り付けを進めましょう!

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

緊張しましたが、とっても楽しかったです!! HIPHOPの基礎からしっかりと教えて、踊ることの楽しさをレッスンで伝えたかったです!! 一緒にダンスを楽しみましょう!!

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験の方が2名来てくれました。 説明を入れて丁寧に進めました。 ステップはツーステップ&ステップステップ を練習しました。 ステップだけだとできるのですが、手の動きが加わるとできなくなってしまうので、練習しましょうね。 来週には出来ているように祈ります(>_<)

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。皆さん、ステップに慣れてきて体が軽くなってきましたねー!いい感じ! 発表会の練習も少しづつ入っていますが、出たい方!まだ間に合います!! お待ちしてますー!

ダンススペースVIB.レッスンブログ 2月4日(火)

2月4日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

皆さん、今日もお疲れ様でした。 振り付けは、いよいよ発表会で踊る振り付けです。忘れないように、身体に落とし込んでください。また、あっ、こんな振りなら踊ってみたい...なんて思った方、是非一緒に発表会に出て下さいね! ではではまた来週~ ありがとうございました。
yu☆ 7:50~ ソウル

お疲れ様です! 今日から、発表会の振りに入りました~☆ 来週も進むので、頑張りましょう♪

YanNasty 9:00~ ブレイキン

ダンススペースVIB.レッスンブログ 2月3日(月)

2月3日(月)

Someka 7:30~ ガールズヒップホップ

来週のレッスンは休講で、日曜日の19時半から振替レッスンになります! みんな間違えないように、よろしくお願いします(>_<)!

GohRie 9:00~ ロックダンス

今日からちはるちゃんが復帰でしたー☆ 治ってよかった♪ 発表会に向けて、1曲目のフリを、 細かく意識してやりました。 リズムを切らさず、ただ形を作るだけでなく ちゃんとノリを大事にして常にダンスしてください。 その中にLOCKINGを入れていきましょう。 体全部に神経を集中させましょう!

ダンススペースVIB.レッスンブログ 2月2日(日)

2月2日(日)
Yuko 10:00~ ヨガ

いつもはジャズを受けてる人がヨガにも来てくれました!! 毎週来てくださる方も一緒にきもよく動いていきました!! ヨガは続けていくと心も体も変化していきます~ぜひ、その変化を体験してくださいね(^ー^)
Yuko 11:00~ ジャズダンス

発表会に出ない人の方が多いですが、、出るつもりで楽しんで一緒にレッスンしてもらえているので凄く嬉しいです!! 振り付けは動画を撮って、しっかり復習してくださいね~来週も楽しく踊りましょう(* ̄∇ ̄*)

ダンススペースVIB.レッスンブログ 2月1日(土)

2月1日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

タップは重心の移動を使ったり、あまり使わなかったり、ステップによって音を上手く出すために変えていきます。 レッスンの時に僕の上半身の動きも見ながらステップを練習していってくださいね。

K-ji 4:10~ キッズ チャイルド タップ

発表会の振付けを始めました。 来週はほぼ完成にしたいと思うので、今日の振りは練習して覚えてきてくださいね。

K-ji 5:25~ キッズ ジュニア タップ

今日の動きの速い振付けは、リズム通りに、動きもキレ良く正確にできるようにい~っぱい練習してください。

Shiho 7:30~ バレエ



Yuko 9:00~ リリカルジャズ(代講)

今日は、あつこ先生の代講でした。踊れるメンバーなので、ガンガンやりました(* ̄∇ ̄*) 歌詞を大切に心を込めて踊りましょう~!!

<<前のページへ123

« 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | 2014年3月 »

このページのトップへ