月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

ViBブログ 2014年5月アーカイブ

ダンススペースVIB.レッスンブログ 5月3日(土)

5月3日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

振り付けは完成です!

あとは何度も練習していって覚えていってくださいね~!

僕も頑張ります。f(^_^;

Shiho 7:30~ バレエ

今日は、発表会後初バレエだったので、少し動きのつながったアンシェヌマンで、踊りのつながりや舞台での存在の仕方を重視してみました。
来週くらいから、また基本かな・・・と思ってます!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、発表会後の初レッスン。
久しぶりにアヤナちゃんが来てくれました。
発表会に出演されなかった、皆皆さま~通常レッスンに戻りましたので、また受けに来て下さい。
今月は、懐かしい曲で振り付けしています。
シンプル イズ ベスト!!(^^♪


ダンススペースVIB.レッスンブログ 5月2日(金)

5月2日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、知多の方からRちゃんとSが受けに来てくれました。
遠くから来てくれて感謝です。
今日は、発表会終わりの初金リリカルだったので、基礎のみのレッスンにしようと思ったのですが、急遽、振り付けをやりました。
懐かしい曲でやりました。
昔の曲は、ビートが分かりやすくていいです~。
アミ先生も受けにきてくれて、賑やかでした(^^♪


Ami 6:00~ ヒップホップジャズ

発表会終わりましたねー!
色々感激して、またあらたに頑張ろうと!!思えた発表会でした!!

来年は今年よりさらにレベルアップして、もっともっと素敵な作品を作れたらいーなー
頑張ります!!
みんなも頑張っていきます!!

ありがとうございました!


Yuko 7:30~ ジャズダンス

発表会後の初金曜日jazzでした。
今までやれなかったエクササイズもクロスフロアーもしっかりやりました。
久しぶりに回ったら皆クラクラしてましたが\(◎o◎)/
振り付けも今日から新曲始まりました~楽しんで踊りましょうね!

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、12月に体験の来てくれた方が入会してくれました。
ジャズダンスの基礎が習いたいという方でした。
最初は覚えることや、わからないことがいっぱいですが頑張っていきましょう!!
いつものように、ストレッチから順番に進めて行きました。
長くやっている人も、繊細なところまでしっかりと丁寧に練習しましょうね~。
みなさん、お疲れ様でした~。


ダンススペースVIB.レッスンブログ 5月1日(木)

5月1日(木)

Maria 6:00~ ヒップホップ
発表会おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))最高だったよー!!!thankyou☆
今日は体験の方もきてくださいました!!ありがとうございます!!少し難しい振り付けをやったので、みんなあたふたあたふた、、何より音が難しいのでしっかり音聞きましょう!


Atsuko 7:30~ ジャズダンス

今日は、発表会後初レッスンでした。
メンバーは、少なく寂しかったですが、カメラマンのTAKEさんが参加してくれました~(*^_^*)
2レッスン連続で大変だったと思いますが、頑張ってくれました。
レッスンは、また新たな気持ちでスタートしますので、みなさん受けに来て下さいね~。
久々のエクササイズは気持ち良かったです(^^♪
木曜夜は、ジャズダンスで良い汗かいてリフレッシュしましょう!!


Ani 9:00~ ポップ


ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月30日(水)

4月30日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

発表会終わって初めての水曜日jazzでした。
今までやれなかった基本をしっかりやりました。
すぐには、できないけど大切なことだから、焦らずに毎週コツコツやりましょうね!!
まずは、楽しみながらが、一番なので(* ̄∇ ̄*)


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、体験の方が来てくれました。
岐阜から受けに来てくれました。
ダンス経験者の方でしたので、今日の振り付けも楽しく踊ってくれました。
今日から新しい振り付けに入りました。
ちょっとゴツゴツ系ですが、楽しく踊っていきましょうね~。

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、お休みの方が多かったです。
ゴールデンウィークですかね(>_<)
8年ぶりにVIB.に復活してくえたメンバーさんが来てくれました。
嬉しかったです。
VIB.を離れていたメンバーさん、いつでもウェルカムなので、またダンスがしたくなったら復活してくださいね~。
お待ちしています。
ジャズ基礎クラスは、来週から新しい振り付けに入ります。
楽しくコツコツ頑張ろう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ


<<前のページへ1234

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ