月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2015年5月アーカイブ

ViBブログ 2015年5月アーカイブ

ダンススペースVIB.レッスンブログ 5月1日(金)

5月1日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、先週の振り付けから1番のラストまで進みました。
いろいろと技的なものが入っていますが、まずは片足でしっかりとバランスを取る事が大切です。
基礎をしっかりと練習していきましょうね~。


Ami 6:00~ ヒップホップジャズ


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日から5月!!わあ、いつの間にか、もう5月?!
で、皆のリクエストに答えて早い曲、シアターぽい曲、、にしました。
途中で発表会の、DVD鑑賞も入れつつ(^_^;)
今日も楽しんで踊れたかな?
ゴールデンウィークもVIBはレッスンあります!!ぜひ、みんな来てね~!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、新しい顔ブレでおもしろかったです。
それぞれレベルが違いましたが、基礎中心に進めました。
毎回のレッスンでしっかりと身につけていきましょう!!


ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月30日(木)

4月30日(木)

Maria 6:00~ ヒップホップ
今日は最初発表会DVD見ました!
ほんとにかっこよく撮影していただき、素晴らしいDVDになってました!!是非みんなも手に入れるべき!!まりあは買います!ヾ(*´∀`*)ノ
今月やってる曲ラスト☆
個々の悪い癖直しに時間をかけています!!意識を忘れずに!!


Atsuko 7:30~ ジャズダンス

今日は、体験の方が久しぶりに参加してくれました。
今月最後のルーティンでしたが、頑張ってついてきてくれました。
今日は人数が多かったので最後にグループに別れて踊ってもらいました。
楽しかったね~(^.^)
来週、すこーしだけ振り付け増やしますね。
お楽しみに☆


BigWest 9:00~ ポップ

今日もいつものセットと、プラスαでヒット練習を少し。
ルーティーンではなく、僕が普段大切にしている音取りの基礎練をやりました。

少し難しかったと思いますが、きっと役に立つと思います!

地味~ですが、是非練習してみてください^ ^


<<前のページへ1234

« 2015年4月 | メインページ | アーカイブ | 2015年6月 »

このページのトップへ