月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートジャズ まずは楽しく踊る事が大事なので、曲をよく聞いて身体を揺らせてみましょう。

ViBブログ

< ソウル 来週からは、チナツさんのwaackクラスになります。  |  一覧へ戻る  |  キッズランド(幼児ダンス) 今日も元気にみんな踊りました~!! >

ストリートジャズ まずは楽しく踊る事が大事なので、曲をよく聞いて身体を揺らせてみましょう。

9月30日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は、体験レッスンの人も来てくれました。
先週お休みした人もいたので振り付けは進まずに一番までをしっかり練習しました。
来週から二番に入りますね!

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、先週のルーティンを復習しました。
曲はそんなに速くないのですが、踊るとすごく速く感じますね^_^;
でも、最後は皆さん踊れていました~。
細かい腕や肩の動きなどしっかりできるように練習しましょうね。
でもまずは楽しく踊る事が大事なので、曲をよく聞いて身体を揺らせてみましょう。
来週も頑張りましょう!!


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、パーティの振り付けで構成を入れながら練習しました。
広小路ですでに踊った振り付けですが、立ち位置が変わって振りがチェンジしたところもあるので、みんな忘れないように練習してくださいね(^_-)
次回は、後半を練習します!!
みんなで、パーティを盛り上げようね~(*^_^*)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はスライドをやりました!!
よく使う動きなので、しっかり練習してできるようにしましょうね(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、学生が試験週間なのか?人数が少な目でした。
先週お休みのメンバーさんもいたので、先週までの振り付けの練習をしました。
来週は、できるだけ進みたいので、今日のところは復習をお願いします。
皆さん、とても真剣に取り組んでくれているので、基礎の力がちゃんと付いてきています。
継続して練習していって、綺麗な身体や動きを作っていきましょう。


Yasuo 9:00~ ビバップ



< ソウル 来週からは、チナツさんのwaackクラスになります。  |  一覧へ戻る  |  キッズランド(幼児ダンス) 今日も元気にみんな踊りました~!! >

このページのトップへ