月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ  今日はバーレッスンでポールドブラを中心に意識してみました。

ViBブログ

< テクニカルジャズ 技やターンの回転を増やしていく為にも、基礎を磨いていきましょう!!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ  ヨガで心も体も整えていきました。 >

バレエ  今日はバーレッスンでポールドブラを中心に意識してみました。

11月21日(土)

ToshiO 11:30~ メンズジャズ

きょーは男性ばかりでほとんど僕より背がたかかっのでデカメンズジャズでした(´ω`)

technicalな面についてはレッスン中はミクロ的なことを都度指摘しますがそれらをマクロ的にとらえていただくとありがたやです(´ω`)
それが手足のひっぱりのお話でした

ToshiO 13:00~ ペアジャズ

ちょうどきれいどころ女子ふたりいらっしゃったので男子はがんがん練習できて助かりました
ご協力あざしたm(__)m
曲にあわせてリフトしたりするのが今後の課題ですがそれができればかなりたのシーですよ!
きょーは沢山のご参加あざしたm(__)m
来週日曜日はパーティーではじけまくりましょう!
パーティー歓談中の曲は私めが選曲させていただきます(^ω^)ゆえ流れる曲でも楽しんでください


K-ji 13:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)/
テンポの速い曲でステップを踏んでいくときは、あまり強くなく、軽めに踏んでいきます。
スタンスもあまり広くしないほうが無理なく速さについていけますよ。(^-^)」

Atsuko 16:10~ キッズチャイルド

今日は、パーティ前のラストレッスンでした。
みんな、振り付けちゃんと覚えたかな~?
パーティでは、楽しい顔で踊って下さいね~(^.^)
たくさん練習しておいてくださいね。


Atsuko 17:25~ キッズジュニア

今日は、やっとやっと完成しましたが、あまり踊り込みができなかったです。
最後の踊りのムービーをユーチューブにアップしたので、見ておいて下さい。
さあ、今度の土曜日が本番です。
気合いを入れてがんばろう!!


Alisa 19:30~ バレエ

今日はバーレッスンでポールドブラを中心に意識してみました。
腕だけでなくしっかり背中を使って美しく動かせるようになるといいと思います。

センターでは少しジャンプも入れましたが、コツを掴んで床を押せている感じがあって良かったと思います。


< テクニカルジャズ 技やターンの回転を増やしていく為にも、基礎を磨いていきましょう!!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ  ヨガで心も体も整えていきました。 >

このページのトップへ