月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス 楽しんで気持ちよく踊りましょう\(^o^)/

ViBブログ

< コンテンポラリー  じっくりターンアウトをやりましたー!  |  一覧へ戻る  |  キッズランド  どうか全員無事にスタジオに来れますように。 >

ジャズダンス 楽しんで気持ちよく踊りましょう\(^o^)/

11月25日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

VIBパーティーに向けて最後の水曜日レッスンでした!
水曜日はパーティーに出る人が二人しかいないので、当日ぶっつけ本番で8人で踊ります。金曜日や日曜日レッスンの動画を見ながら位置を確認したりしながら練習してきました。
いよいよ日曜日は本番です!
楽しんで気持ちよく踊りましょう\(^o^)/

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、お休みの方が多く少し寂しかったです。
先週からの振り付けの続きを練習しました。
まだ、少ししか進んでいないので、今からでも大丈夫ですよ~。
ご参加お待ちしています☆


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、パーティ前の最後のレッスン~。
最初からだんだん上がっていきましたが、できれば最初をあげておけば、もっともっといろんな事が良くなると思いました。
特に、ソメカ先生の振り付けは、1人ずつがしっかりと踊れると、すごいカッコイイ振り付けです。
次回への課題ですね。
今週末は、ティーンズのみんなで盛り上がっていこう!!
準備のお手伝いもよろしくおねがいしまーす(*^_^*)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、パーティの作品練習をしました。
出演しない人も一緒に頑張って踊ってくれました~。
12月からは来年の発表会のナンバーに入ります。
できれば全員で出演して頂きたいですが、大人の事情で出演されない方も、レッスンは一緒に受けて下さいね~。
さあ、パーティで踊る人は、見てる人が楽しい表情になるような、ダンスをしてくださいね。
楽しみにしています。

Yasuo 9:00~ ビバップ



< コンテンポラリー  じっくりターンアウトをやりましたー!  |  一覧へ戻る  |  キッズランド  どうか全員無事にスタジオに来れますように。 >

このページのトップへ