月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2016年3月アーカイブ

ViBブログ 2016年3月アーカイブ

ワック どんな曲のジャンルでもワックができるようにどんどん挑戦していきましょう!

3月22日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

みんなーー発表会お疲れ様でした。いつもいつも、
本番のみんなを見て
「スゲ〜ッ」って思います、何がって、とにかく凄いんです。
さーて、私もがんばろ!!

Chinatsu 8:00~ ワック

発表会明けの初レッスン!みんないつも通りに来てくれてありがとう☆今月は私の好きなケミカルブラザーズの曲で振り付けをしますヽ(* 'ー')ノ
どんな曲のジャンルでもワックができるようにどんどん挑戦していきましょう!


リリカルジャズ 初心に帰って頑張っていきましょう!!

3月21日(月・祝)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

皆さん、昨日は発表会お疲れ様&ありがとうございました~。
出演した子1名 そして していない方数名来てくれました(^.^)
また、初心に帰って頑張っていきましょう!!

Koji 6:15~ SUCプロジェクト


リリカルジャズ 心込めて丁寧に踊りましょう!!

3月19日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

K-ji 13:30~ ストリートタップ


Koji 4:10~ キッズチャイルド

Koji 5:25~ キッズジュニア


Shiho 7:30~ バレエ

今日はボディのタイミングとポールドブラを中心にレッスンし、明日の舞台でちょっとした感覚が使えたらいいなという内容にしました。
明日は伺うことが出来ませんが、がんばって下さい。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、明日の発表会本番の最後のリハーサルでした。
今回、とても良い仕上がりです。
みなさん、お楽しみに~(^.^)
メンバーのみんなは、今日の所を気を付けてあとは、心込めて丁寧に踊りましょう!!



ジャズダンス 体調気をつけて楽しい舞台にしましょう\(^-^)/

3月16日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

最後の仕上げをしていきました!!
表現したいメッセージをしっかり持って踊ってくださいね!!
あとは体調気をつけて楽しい舞台にしましょう\(^-^)/


Someka 5:30~ ティーンズ

ムービーしっかりみて、自分の足りないところ本番までしっかり練習してね。
楽しく踊れるように、最終調整がんばるんだぁ〜(!!!)(!!!)(!!!)

Chisa 6:55~ ヒップホップ基礎
今回はボビーブラウンという動きをやりました!!
難しい動きですが、できたら絶対かっこいいので練習しましょう(o^^o)
実は私、この動き大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
習得して一緒に踊りましょう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週は発表会前の最終レッスンとゆう事もあり振り確認と踊りこみをしました。
良い作品に出来る様に皆でがんばりますので楽しみにしてて下さいー。


コンテンポラリー さて、本番 、無心で、そして、誠実に!

3月15日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


みんな、いよいよ最後の練習。
なんだか寂しい、、、

でも毎回魂を込めて、レッスンしていきたいと思います。
さて、本番、無心で、そして、誠実に!


Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様です!!発表会までの最後の練習でした!動きがようやくよくなってきたね。キレがでた!後は、一曲使いの中で強弱をつけるところにメリハリをつけるともっとかっこよくなると思います!発表会までに体調崩さないように、気持ちをどんどん高めて最高のステージにしようねヽ(* 'ー')ノ


ロックダンス

3月14日(月)

Someka 7:30~ ガールズヒップホップ

本番まで、イメトレしっかりしてソロもしっかり踊りきれるように頑張ろうね。
一緒に踊れるの楽しみにしてます!

GohRie 9:00~ ロックダンス

いよいよ、今週末が本番です!
本番のステージでしっかり魅せれるようにラストスパート気合入れましょうーー!!!


ヨガ ヨガは花粉症を軽減するのにも、効果的です。

3月13日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ
花粉症の人には辛い時季ですね。ヨガは花粉症を軽減するのにも、効果的です。
この季節をヨガで乗りきりましょう~(^o^)v

Yuko 11:00~ ジャズダンス
いよいよ来週は発表会本番です!!
今日は、しっかりと踊り込んでいきました。
あとは、体調整えて本番を迎えましょうね\(^-^)/


リリカルジャズ すごく綺麗なので、自信を持って踊って下さいね(^_-)

3月12日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーはこないだの照明リハで発見した難点ポイントを的確に修正させていただきました
のこす練習はあと一回
みなさんこれは祭りのまえの宴と同様わくわくするしかありませんね(^_^)v
舞台がおわったらまた踊りやリフトの難易度もあげていき来年度も前年比150%でおなしゃす(^_^)v
おどりの修正てんいがいではやはりペアどうしのコミュニケーションアイコンタクト気遣い
これらをつめていきますと
つめたみなさんがおどると曲がまたみなさんをひきたたせるのでレッツもりあがっていきましょう
きょーもあざした(^_^)v  Rei


K-ji 1:30~ ストリートタップ


Atsuko 4:10~ キッズチャイルド

今日もみんなすごーく頑張りました。
来週は、本番前日です。
風邪ひかないようにしてね~(^.^)


Atsuko 5:25~ キッズジュニア

ジュニアは、めちゃくちゃカッコイイ振り付けなので、もっともっとカッコつけて踊って下さい。
女の子ももっとセクシーに踊ろうね(*^_^*)
来週は、本番ラストのレッスンです。
気合いを入れていこう!!


Alisa 7:30~ バレエ


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、照明リハの反省をもとにみんなで合わせていきました。
だんだん、作品が仕上がって生きています。
来週は、本番前日です。
衣装を着て、気持ちも上げていきましょう!
すごく綺麗なので、自信を持って踊って下さいね(^_-)


ストレッチ こんな感じでストレッチしたら、絶対に柔軟性があがりますよ~。

3月11日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日もお昼間メンバーさんと楽しくレッスンしました。
エクササイズの注意点をしっかりと確認していきました。
皆さん、とても熱心に頑張ってくれました。
また、来週~(^.^)


Atsuko 6:30~ ストレッチ

今日は、Aちゃんお1人だったので、どうストレッチするのかなど、アドバイスをしました。
アンド 筋肉を緩めていきました。
なんと緩み過ぎちゃって、少しビックリ!!でしたね。
こんな感じでストレッチしたら、絶対に柔軟性があがりますよ~。


Yuko 7:30~ ジャズダンス
 
細かい点も揃えていきました。
とても良くなってきて嬉しいです!!
あとは、表情や気持ちがもっと出てきてほしいですね~!
ラストスパートしていきましょう\(^-^)/


Rei 9:00~ テクニカルジャズ


キッズランド 元気一杯に笑顔で踊れるようにしたいです!!

3月10日(木)

Yuko 4:30~ キッズランド

今日はヘアスタイルも本番みたいにしてもらって子供たちは照れくさそうにしながらも嬉しそう!!
あとは、、元気一杯に笑顔で踊れるようにしたいです!!
来週ラストレッスンがんばろうね~\(^-^)/

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクト

今日もみんな元気だったね~。
側転やロンダード思う存分練習しました!!
もちろん、ダンスの練習も頑張ったね。
振り付けは、ミスは無くなってきたので、後はもっと大きく動くが目標だ!
来週が最後の練習だから気合い入れていこう!!


Atsuko 7:30~ ジャズダンス

今日は、1人休みでしたが、照明リハの反省をもとに練習していきました。
後ろを正面にしたら、結構ミスっていたので、来週は後ろを正面で練習しまくりましょう!!


BigWest 9:00~ ポップ


<<前のページへ123

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ