月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2016年3月アーカイブ

ViBブログ 2016年3月アーカイブ

ティーンズ 来週は、全員揃いますように~(^.^)

3月9日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

プライベートレッスンなので細かいダメ出しをたくさんしていきました!!
本番までに納得のいく踊りになるよう高めていきましょうね(^o^)v

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、発表会メンバーさんが一人仕事を休んで、レッスンに来てくれました。
たくさん、練習できて良かったですね~。
いっぱいいっぱい練習しているのが、すごく感じられて嬉しかったです。
自分ではなかなか納得がいかないようですが、やるだけやったら、後は本番は楽しむことが大切なので、もう少し頑張っていこう!!
もう1回レッスンあるので、あまり焦らないで行きましょう(^O^)/

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、全員揃わなかったですが、少し手直ししたり振り付けを揃える事を練習しました。
お休みした子は、ムービーで頑張って練習してきて下さいね~。
簡単な振り付けほどしっかりと身体を使って踊りましょうね。
来週は、全員揃いますように~(^.^)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、照明リハの反省点で、細かいところまで練習しました。
鏡ナシで踊ったら、やっぱりちょっとアワワとなってましたね。
来週は、どんどん鏡なしで練習するぞい!!
がんばろう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ


コンテンポラリー  後、残すところあと1回。

3月8日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

後、残すところあと1回。
クラス中、1回1回の踊りが最善のパフォーマンスで、何が足りないかを明確に示してくれて 本当に感謝で一杯です。「あーーー私も一緒に踊りたい」と毎回思います。
会場のお客様はどう感じてくださるか、楽しみです。

今日もありがとうございました。  


リリカルジャズ 骨盤をとじるを重点的に説明しながら、エクササイズしていきました。

3月7日(月)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、骨盤をとじるを重点的に説明しながら、エクササイズしていきました。
まずは、エクササイズでしっかりと自分の身体をコントロールできるよう、練習していきましょう!!


Koji 6:15~ SUCプロジェクト

フリの確認大きく踊る練習
まだまだ~
本番が舞台なのでもっと大きく踊る事、ちゃんと本番を意識して踊る事みんなまだまだがんばれ~♪


Someka 7:30~ ガールズヒップホップ
今日はしっかり踊りこみしました!変更点が少しあったので、確認してね(>_<)来週が発表会前のラストレッスンです!
来週また寒くなったりするみたいなので、体調管理、気をつけてください!本番楽しめる様にあと少し頑張りましょう(!!!)(!!!)(!!!)

GohRie 9:00~ ロックダンス

 


ヒップホップ 完璧に踊れるようにする事!!

3月6日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

深い呼吸で心と体を調えていきました。
暖かくなったり寒かったりと、体調を崩しやすいですが、ヨガで乗りきっていきましょう!!
春はもうすぐ~\(^-^)/


Yuko 11:00~ ジャズダンス

照明リハーサルに向けて、ポジション&振り付け&通り道など確認していきました!!


Koji 12:30~ ヒップホップ

みんな鏡なしで一人で踊れないのであと少し一人一人完璧に踊れるようにする事!!
時間がある時は個人でも練習するように! !


バレエ 今日はプリエと、手と背中の関係について詳しく行いました。

3月5日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは場当たりと振りかためをしました(^_^)v
振りのなかにある魅せたいポイントをまえより効果的にみせられてるとおもいます
リフトも安定してきました(^_^)v
あとはけがなくイメージトレーニングとペアのかたとのコミュニケーションでかためまくれば残すはハッピーtimeのみ、、
のこり二回ありますからさいごのプロムナードなどをやってきましょう
コツはあります
きょーもあざした(^-^)/

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
久々にヘンリーのステップやったら難しかったね^-^;
発表会のほう、あとは繰り返し練習して、楽しく本番が迎えられるようにしよう!
まずは明日のリハーサルよろしくね!(^-^)/


Takako 4:10~ キッズチャイルド

毎週よくなってきています☆
あとは、一番最後に集まる所を膝で歩かないように注意してください!️
明日の照明リハーサルでも元気一杯に躍って下さいね♪


Takako 5:25~ キッズジュニア

先週できなかった所もできるようになっていましたね☆
繰り返しの練習で疲れが見えました。本番は1度きりです!️決めるところはバッチリ決めて力を出しきりましょう!️


Maika 7:30~ バレエ

かなり以前に一度だけ代講で伺っただけだったので、今回私がとても緊張してしまっていましたが、今日はプリエと、手と背中の関係について詳しく行いました。
皆さんとても反応が良く、すぐに直るのでよかったです。
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、照明リハまえのレッスンで、みんなテンションが高かったですね(^_-)
みんなすごく良くなった部分もあり、やっぱり揃うと不思議に素敵に見えるジャズマジック!!
細かいところは、次回への課題も見えてきました!!
あと2回のレッスンで、少しでもアップできるところを練習していきましょう!!


テクニカルジャズ 心折れず、繰り返し練習していきましょう!!

3月4日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日もお昼間メンバーさんで楽しくレッスンしました~(^.^)
振り付けも、細かく注意するとどんどん良くなります。
みなさん、前向きに頑張ってくれてとても教えがいがあります。
また来週も練習して良い汗を流しましょう!!


Atsuko 6:30~ ストレッチ

今日は、お久しぶりのお二人でした。
体幹トレは、少ししんどそうでしたが、だんだん力が付いてきましたね。
ストレッチは、気長にが大切なので、焦らずに・・・・。
ゆっくりと!!


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日は日曜日の照明リハーサルに向けて細かいことも確認していきました!!
ラストスパート頑張りましょう\(^o^)/


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

新しい方、2人。頑張ってくれました。
なかなかわかっていても思い通りに身体が動いてくれないようですが、最初はみんなそうです。
心折れず、繰り返し練習していきましょう!!


キッズランド 今日も二人インフルエンザでお休みでした(T-T)

3月3日(木)

Yuko 4:30~ キッズランド

なんと、今日も二人インフルエンザでお休みでした(T-T)
日曜日の照明リハーサルに全員揃えるかどうかは分からないですが、、、本番じゃなくて良かったとポジティブに、考えることにします!!
なので今日は3人で頑張りました!!
まだまだ後半の振り付けやポジションは怪しいので何度も練習しました。


Atsuko 6:15~ SUCプロジェクト

今日は、リズム取り(アップ・ダウン)を一人ずつやってもらいました。
緊張するとズレたりするので、緊張してもズレないように、しっかりと曲を聞けるようにしよう!!
振り付けをチームの仲間でダメ出しをしあったりしました。
だんだん、チーム力が上がってきました。

Atsuko 7:30~ ジャズダンス

今日は、振り付け中心で練習しました。
みんな、かなり気合いが入ってきたね。
本番はなにがあるかわからないけど・・・・、それも楽しもう!!

BigWest 9:00~ ポップ


ヒップホップ基礎 今回は手振りメインの振りにしてみました!!

3月2日(水)

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、振り付けの細かいところまで、しっかりと練習していきました。
Yさん、1人で全部踊れました!!
すごいです。自信を持って、発表会にのぞんでくださいね~(^.^)

Someka 5:30~ ティーンズ

ぜーんぶ完成!!
日曜日までにしっかり復習してきてね!お休みだったメンバーもムービーチェックして自主練よろしくお願いします!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回は手振りメインの振りにしてみました!!
足のステップも大事ですが、手振りも大きくできると更にカッコよくみえますよ(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、発表会の振り付けを最後まで流しながら、Mさんに協力してもらい、練習しました。
Mさん、来年は皆と一緒にステージで踊りましょうね~。
衣装もばっちりです。皆さん、お楽しみに~★


Yasuo 9:00~ ビバップ


ワック 音の取り方が難しいと思うけど、最後までつめていきましょう!

3月1日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

さあ 後は 毎回毎回感じて、考えて 当日を迎えましょう!
日曜日 照明合わせよろしくお願いしますm(__)m

Chinatsu 8:00~ ワック

完成しました!音の取り方が難しいと思うけど、最後までつめていきましょう!曲をたくさんきいてイメトレもしていこうヽ(* 'ー')ノ


<<前のページへ123

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ