月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > メンズジャズ 新しいメンズも加わりエクササイズは基礎から入念に!

ViBブログ

< テクニカルジャズ VIB.のジャズメンバー、頑張っています。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ マッサージとストレッチで体をほぐして可動域を広げてからポーズ >

メンズジャズ 新しいメンズも加わりエクササイズは基礎から入念に!

9月16日(土)


Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは雨にもかかわらず沢山のご参加ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
新しいメンズも加わりエクササイズは基礎から入念に!
予告通り振りの踊りこみをやりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ペアもあるていどできましたね!
踊り以外にもアクティングの要素もあり、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか(*゚▽゚*)
来週もよろしくお願いします。(๑˃̵ᴗ˂̵)


K-ji 1:00~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)
シャッフルの始めの音(フロントブラッシュ)はリズムによっては前の方に向かって出したくなることがあるけど、なるべく体の近くで、体を下げないように打ってください。
特にスウィングなとのリズムは無意識にさがりやすいので気をつけながら練習していってくださいね。


K-ji 4:10~ キッズチャイルド タップ

みんな基本のステップはだいぶ上手にできるようになってきました。
これからは今までよりも難しいリズムやはやいテンポでのレッスンをしていこうと思います。
レッスン中はリズムをよく聞いて、動きをよく見て振り付けを覚えていくようにしましょうね!


K-ji 5:25~ キッズジュニア タップ

足踏みと手拍子を使ったステップをよく練習するけど、手の動きはなるべく止めないようにしてステップを踏んでいくとリズムを間違えにくいですよ。
これからいろんなコンビネーションを教えていくのでい~っぱい練習しましょう!


Maika 7:30~ バレエ

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週の振り付けの続きを少し進みました。
ターンがたくさん入りクルクル目が回りそうですが、しっかりと軸とスポットをつけて頑張りましょう!!
お疲れさまでした~(^.^)


< テクニカルジャズ VIB.のジャズメンバー、頑張っています。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ マッサージとストレッチで体をほぐして可動域を広げてからポーズ >

このページのトップへ