HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 お腹の引き上げや肋骨を下げる

ViBブログ

< ワック WAACK ポージングの練習  |  一覧へ戻る  |  ポップ ロール、難しいですが頑張って練習しましょう! >

ジャズダンス基礎 お腹の引き上げや肋骨を下げる

10月25日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

急に寒くなって体調崩している人も増えていますよね、、、今日のレッスンでも風邪引きさんいました(T_T)
早く元気になりますように!
振り付けは、また少しだけ進みながら丁寧にダメ出ししていきました!!
来週は11月!!サビの振り付けに入っていきましょう~
(* ´ ▽ ` *)


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、今月最後のレッスンで、今の曲のラストでした。
なかなかハードな振り付けですが、最後まで頑張って踊ってくれました。
細かい音どりをしっかりと身体で表現できるようになれるといいですね~(^.^)
来月から新しい曲で気持ちも一新して、楽しくダンスしましょうね~。
お疲れさまでした(^_-)-☆


Someka 5:30~ ティーンズ

お疲れ様です!
次のレッスンまで忘れないようにしっかり復習しといてくださいな(^^)よろしくねー!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回は音どりが少し速くて難しかったですかね??
速い動きもできるようにしておきましょう(^O^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、レッスン後の1人のメンバーさんから、質問がありました。
身体の使い方がわからないので、教えてほしいとのことでした。
お腹の引き上げや肋骨を下げるなど、いろいろと指導しました。
基礎のクラスは60分しかないので、なかなかゆっくりと教えれないので、質問はレッスン後に遠慮なく聞いてください~。
喜んでご説明させていただきまーす。
来週は11月。新しい振り付けですよ~。
お休みしていたメンバーさん、是非、受けにきてください。
お待ちしています☆彡

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今回も変わらずリズムトレーニングかじっくり練習しました。
毎週来てくれる人はやはり上手になってきています。

この調子で来週も宜しくですー。


< ワック WAACK ポージングの練習  |  一覧へ戻る  |  ポップ ロール、難しいですが頑張って練習しましょう! >

このページのトップへ