月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2018年7月アーカイブ

ViBブログ 2018年7月アーカイブ

リリカルジャズ

6月30日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ&ペアジャズ

きょーは初級の大切さについてミニドラを使いながら説明いたしました
皆さん呑み込みが早くて、がぶ飲み状態☺️すぐに意味がわかってエクササイズにも反映されていましたね
振付は今までの概念を打ち壊すザ・夏リリカルにしまして皆さんなんとかやりとげ、なによりタノシゲでした
ペアはまだ覚えたてでしたので次回はうまくいくでしょう
きょーもあざした!!
れい


Camino 1:30~ ストリートタップ

今日はシングルとダブルのパドルをやりました。
ヒールで音の頭をしっかりとってください。
油断すると、テンポにもよりますが、ディグが音頭にずれるときがあります。

あとはバック・ブラッシュを打つときには、体を上に抜いてあげると、足を後方に引くスペースが出来るので、スムーズになると思います(*^^*ゞ


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、基本のバーレッスンとセンターを現役バレエダンサーの見本をかりてやりました。
こんなりたいの目標が見えましたでしょうか。。。
ずいぶんとバーレッスンも良くなってきたので、センターもスムーズに動ける様にしていきましょう!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、今月ラストレッスンでした。
今月はダイナミックな振りが多かったので、みんないっぱい動けて良かったです。
レッスン後は、まだまだ物足りないメンバーがたくさん練習していってくれました。
途中から脱線してしまいましたが・・・・。
本当にみんなダンス大好き人間ですね(*_*; 嬉しいです。
こんなダンスバカがいっぱいいて、本当に幸せです。
色んなことに感謝です。
来月もまた汗いっぱいかいて頑張りましょう!(^_-)-☆


<<前のページへ1234

« 2018年6月 | メインページ | アーカイブ | 2018年8月 »

このページのトップへ