月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヒップホップ初級 >

ストリートタップ

12月22日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)
ダブルシャッフルのようにシャッフルを繰り返す時は、足首は力を抜いた状態で膝の動きを使い音をコントロールしていきます。
力まずに打つようにして下さいね!


K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ
今年最後のレッスン、みんなそれぞれ頑張って練習してくれました!o(^-^)
レッスンでは動きをよく見て、リズムをよく聞いてステップを覚えていってくださいね。
楽しいクリスマスと良いお正月を過ごして、来年から発表会に向けてまた頑張っていきましょうね!(^_^)b


K-ji 4:45~ キッズジュニア タップ

難しいリズムやステップをうまく覚えることができるようになってきています。(^-^)
来年からの発表会の振付は難しいことをやるかもしれませんが、よくリズムを聞いて覚えていってくださいね。
では、クリスマスにお正月、楽しく過ごしてくださいね!o(^-^)」

Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーは年末とゆうことでしたが沢山のご参加ありがとうございます。
先週に引き続き、呼吸と、リラックスをテーマに、うざいくらいやりました。
ピルえっとがとってもよくなりました。
振付は、元気なやつを引き続きやりました...動きは激しめにみえますが曲がそんな感じなだけなので、落ち着いて楽しんでいただければ大丈夫ですよ。
来週が今年ラストですね
みなさんほんとうに体調だけはしっかり整え、睡眠と水分をしっかりとってあとできるだけ沢山笑ってください。
きょーも受けてくださり大変ありがとうございました。
れい


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、センターで"走る"練習をしました。
"歩く 走る" はとても難しく、なかなか上手く出来ないのですが、みなさん頑張ってトライして下さり、また来週もトライしていきたいと思います。ピルエットは、4分の1バランスから回ってポーズするところまで発展出来ました。
もう少しクオリティを上げていきたいと思います。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、沢山のメンバーさんが受けに来てくれ、熱気あるレッスンになりました。
振り付けは、先週のところからさらに進むことができました。
とうとう、来週は今年ラストのリリカルジャズです。
思いっきり踊って、来年に気持ちをつなげましょうね~。
お待ちしています(*^-^*)


< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヒップホップ初級 >

このページのトップへ