月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

ストリートタップ

11月9日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)
レッスンで練習したように、シャッフルの後にジャンプに入る時はバックブラッシュを打つタイミングでそのままジャンプに繋げる事が多いです。
ジャンプのタイミングが遅れないようにしてくださいね。(^-^)/


K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ

スキップをつかってリズムをつくる練習をしました。
少しずつむずかしいステップも練習していきます。
レッスン中はリズムをよくきいてステップをふんでいってくださいね~。(^^)d

K-ji 4:45~ キッズジュニア タップ

速いテンポでステップを踏む練習をしました。
一つのステップが終わったと同時に次のステップの準備ができていることが大事です。
動きを見ながら覚えていってくださいね。(^_^)


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーは振りを細かく確認ニンしたあと、場所を確認にんにんしました
振りはひととおりおぼえれば何度もつかえーるやつなんでジッシューしといてくださるとかりがたき
おぼえたらこんどはヘッドの位置を変えたりしてダイナミックさをとりいれてみてくだされ
ひたすらたーのしくいきましょ
きょーもあざした!
Rei

Shiho 7:30~ バレエ

今日は体のアライメントに注目しながらのレッスンでした。特に足のアライメントを心がけた事で出来ることが増えた人もあり嬉しい時間でした。超基本なので、少々時間はかかりますが地道に頑張りましょう!
少し感覚が掴めた人はセンターレッスンにも生かすことが出来てました。
どう見えるかも考えながら、、また一緒に頑張りましょう!


ASAKO 9:00~ リリカルジャズ(代講)

急遽、代講でASAKOでした。受けてくれた皆さんありがとうございました。
アップからガッツリでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?来週も代講で同じ振りをしますので、ぜひ踊りこみに来てくださいね!
ありがとうございました。


< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

このページのトップへ