月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ビバップ BeBop

ViBブログ

< ロックダンス  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ  ヒールレッスンです。 >

ビバップ BeBop

11月13日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は振り付けとフォーメーションの確認をしながら進めました。
いろいろ変更点もあるので、復習しておいてください~。


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、先週の続きを進みました!
お昼間は人数が少ないので、寂しいですが、お仕事お休みのメンバーさんが受けに来てくれ、嬉しかったです。
やっぱり、みんなで踊ると楽しいですね(^^♪
新しい方も続けて来てくれました。
お昼間にダンスしたい方~、お待ちしています。
体験レッスンを受けに来てください。
お待ちしています~(^.^)


Chisa 4:30~ きっずらんど

VIBパーティーの練習を始めました!!
みんな頑張ろうね(^^)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日、パーティとイベントのジャズの作品を完成させました!!
踊りの細かいところは、次回にアドバイスします。
まずは、覚えてきてください。
来週からはヒップホップの振り付けが2週続きます。
忘れないで下さいね。
そして、体調不良のため休んだメンバーは、ムービーで練習してみてね。
あっという間に本番ですよん。
ヨロシクね~(^_-)-☆


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

ステップメインでやりました〜!!
たくさんの生徒さんに来て頂いてスタジオパンパンの熱気ムンムンでのレッスンでした☆


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、スティニューとターンの練習をしました。
振り付けに入っているものです。
1回ではできるようにはならないので、今日できなかったメンバーさん、落ち込まないでくださいね。
繰り返し練習すればだれでも出来るようになります~。
今日は、振り付けは進みませんでしたので、来週は続きをやります。
フリンになった気持ちで美しく踊りましょう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
皆難しいステップでもテンション高く練習ついて来てくれていい雰囲気です。
来週も宜しくですー。


< ロックダンス  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ  ヒールレッスンです。 >

このページのトップへ