月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!

ViBブログ

< キッズボーカルクラス  |  一覧へ戻る  |  ストリートタップ >

テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!

12月27日(金)

Atsuko 3:00~ジャズクィーンクラス

今日は、レッスン前にランチ忘年会をしました~(^.^)
皆さん、元気でとても明るく楽しかったです☆
ダンスをしてると気持ちも身体も元気でよいですね。
来年も頑張ろう!!っと気合をいれ、レッスンにのぞみました。
皆さん、今回の振り付け100点満点でした!!
来年も、楽しく踊りましょう~。
今年1年、ありがとうございました!!


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、なななんと12年ぶりのメンバーさんが来てくれました!!
びっくり~。嬉しい悲鳴を上げました。
何年経ってもViB.を覚えてくださり、本当に嬉しいです。
そして、年末休暇に入ったメンバーさんが受けに来てくれ、賑やかにしっかりと体幹トレーニングしました。
今年、来てくれたメンバーさんありがとうございました。
時間が早いので、お勤めの方はなかなか来れない時間ですが、タイミングがあいましたらまた是非お越しください。
そして、毎週通ってくださっているメンバーさん、かなり体幹を強くなってきました。来年も自分の身体の変化を楽しみながら頑張っていきましょう!!
1年ありがとうございました。
良い年をお迎えください~(^^)/


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日は今年ラスト金曜日ゆうジャズでした!
振り付けは先週やったものを修正して何度も踊りました。
先週は不完全燃焼になってしまったので、何としても今日は完全燃焼を目指しました!!
気持ちよく踊れましたか?
ゆうジャズは日曜もあります!
2019年踊り納めにぜひみんな来てくださいね~楽しく踊りましょ!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、沢山のメンバーさんが今年ラストのレッスンに来てくれました。
みんな、ダンスへの情熱がスゴイです。
少しでも上手くないりたいという気持ち。
そう、今日、来てくれたメンバーさんは、絶対に上手くなりますよ~。
だってジャズダンスって、家や外で練習できるものではありません。
スタジオに来ないと上手くならないんです。
だから、今日レッスンに来たメンバーさんは、必ず上手くなります!!
目に見えて変化は感じていないかもしれませんが、頑張って毎週続けて来てくれているメンバーさんは確実に力を付けています。このまま、続けてもっと確実な力を付けていってほしいです。
くじけそうになる時もあるかもしれませんが、自分を信じて頑張って行きましょう!!
来年も是非、今の気持ちを持続させ、基礎力を磨き、新たにできることを増やしていきましょう!!
皆さん、お疲れ様でした!そして、良い年を迎えて下さい~。


< キッズボーカルクラス  |  一覧へ戻る  |  ストリートタップ >

このページのトップへ