月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

ストリートタップ

12月28日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様です!(^-^)/
今年最後のレッスンは3拍子の曲に合わせて踊りました♪
皆さん、今年一年、ありがとうございました!
インフルエンザも流行ってきてますし、体に気をつけて良い歳をお迎えくださいね~!(^-^)v


K-ji 3:30~ キッズチャイルド

今日のレッスンはちょっとむずかしかったかも知れないけど、みんながんばって練習してくれました!
リズムをよく聞いて、動きをよく見てステップを覚えていってくださいね。
では、みんな楽しいお正月をすごして、また来年も楽しく元気に踊りましょ~!(^-^)/


K-ji 4:45~ キッズジュニア

はやいテンポでステップを踏む時はどこに足を置くかがすごく大事になります。
先生の動きを見ながら同じように動いていくようにしてくださいね~。(^^)d
ではまた来年!みんな良いお正月を過ごしてくださいね~!(^-^)/


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

こんじゃず、
本日はねんまつのおいそがひところおこしいただきありがとーござひます笑笑
まーそんなひとたちがくるわけですからストイックに振りをいれまくりました笑笑
このブログがあがるころには年が明けてるとおもいますので逆にいいますと
明けましておめでとうございます
さくねんねんはお世話になりまくりました!!
今年もはぢけましょ笑笑
令和にレイ


Shiho 7:30~ バレエ

今年最後のレッスンでした。
みなさんとても熱心にレッスンに通っていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
1月4日(MAIKA先生)と18日(未定) 代講となります。
宜しくお願いします。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、今年ラストレッスンでした。
みんなに思う存分踊ってもらいました。
みんな、すごく良いダンスの熱量で踊ってくれました!!
こんな素晴らしい生徒で本当に幸せです。
みんな、こんな気持ちにさせてくれて本当にありがとう。
来年もみんなの情熱を発揮できるクラスになるよう頑張ります。
みんなももっともっと、自分を高めていってくださいね~。
ダンスってたのしいですね~、って気持ちを共有できる仲間。最高です!!
来年は、4日からスタートですよ(^.^)
スタートダッシュしましょう!!


< テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

このページのトップへ