HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!

ViBブログ

< ストリートジャズ ヒールウォーキングレッスンしています。  |  一覧へ戻る  |  バレエ 体験レッスン受付中! >

テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!

3月13日(金)

Atsuko 3:00~ジャズクィーンクラス

今日は、新しいパートの振り付けの練習をしました。
床の踊りは、しっかりと両手で床を押して踊りましょう!
皆さん、すごく良い感じに踊れていました~。
来週も頑張りましょう!!
今日は、皆さんお誕生日のお花ありがとうございました。
とても嬉しかったです(^.^)


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もいつものメンバーさんプラス久しぶりメンバーさんでした。
今日は、特に腹筋のエクササイズを多く入れてみました。
皆さん、明日腹筋の筋肉痛があったら頑張った証拠です。
もし、なかったらもう1つレベルを上げて頑張れるという事です。
来週ももう1回頑張りましょう!!
今日もお疲れ様でした~(^^)/


Yuko 7:30~ ジャズダンス

振り付けは長くなってきたので全部踊るとかなりエネルギーを使うようになってきました、、
最後まで振り付けしたら構成つけていくので、それまで体力つけるためにもなると考えて踊っていきましょう~。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、ジャズのメンバーさんが沢山受けに来てくれました。
発表会での振り付けに入っているのの練習をしてください~、というリクエストがあったので、それに向かって組み立ててレッスンしました。
技ものは体に入るまで少し大変ですが、練習していけば必ずできます。
それも大事ですが、もっと大事なのは、できても手先や腕などが綺麗でないと台無しなので、基礎力を上げていきましょう。
このクラスでは、そういうところをみっちり練習しますので、不安のある方や自分で足りないと思う方は是非、受けて下さい~。お待ちしています。
今日もレッスン後みんな自主練習で頑張っていました。
応援しています!!みんな、コロナウィルスに負けないで頑張りましょう!!
お疲れ様でした~(#^.^#)


< ストリートジャズ ヒールウォーキングレッスンしています。  |  一覧へ戻る  |  バレエ 体験レッスン受付中! >

このページのトップへ