月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ 体験レッスン受付中!

ViBブログ

< テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 血流アップしたり自律神経が整っていきます。 >

バレエ 体験レッスン受付中!

3月14日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!
時間差の振付けを少し練習しました。
緊張感があるけど、タイミングを覚えて楽しんでできるようにしていきましょう!(^-^)/」

Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日は、私の振り付けラストの日でした。
みんな、すごーく頑張ってくれて、最後はカガミなしで踊れました。
もっと表情をつけて元気に踊れたらもっとよくなるよ~。
オウチでもしっかりと練習してきてくださいね。
来週からブレイクダンスです。
がんばってね~(^.^)


Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

今日は、最後に時間切れになってしまい、ごめんなさい・・・。
ウォークが問題でした。
振り付けは、練習してしっかりと覚えて下さいね。
5月に先生の時間がありますので、その日にしっかりと踊りこみをしましょう。
来週からブレイクダンスがんばってくださいね。
ヒップホップとジャズは忘れないように復習しておきましょう!!


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーはちとむずめの構成をいれてみました
まー最初なんでできなくてあたりーまえなのでできるよーになったらどうなるのか
どうすれば映えるのか考えながらやるとよきとおもいます
それにしても最初にしてはよくできたとおもいます!
また工夫しときますので1番2番を復習していただければとおもいます
きょーもありがとうございました!!
れひ


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、バーレッスンで使った内容がいかにセンターで使われるか、それが舞台につながっているかを説明しながらのレッスンとなりました。
ずいぶん良くなってきたので好きリアップしていきましょう!
回転ものましていきたいですね。
今日もありがとうございました。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、発表会を意識して振り付けを踊ってもらいました。
みんな、1つの空気感で踊れた時は、めちゃくちゃ良かったです!!
振り付けをこなすのではなく、自分の中で1回通して歌で踊れるとよいですね~。
みんな踊れるメンバーなので、もっと個々を活かした作品にしたいので、レッスンで振り付けを勧めたいと思います。
なるべくお休みないように来てくださいね~。
よろしくお願いします~(^.^)
来週もよろしくね~。
お疲れ様でした(#^.^#)



< テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 血流アップしたり自律神経が整っていきます。 >

このページのトップへ