月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Chinatsu 8:00~ ワック >

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

7月21日(火)

Chinatu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!今日も細かいところを揃えていきました。大詰めです!来週で最後の練習を迎えます。不安要素はゼロで最後の練習に臨んでほしいです!後は楽しむだけ!

7月22日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日は久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです!
近況の話で盛り上がりながらレッスン始めました。
こんな状況ですが、感染対策しながら、レッスン楽しんでもらえたら嬉しいです!!
まだ梅雨明けしないでムシムシ暑いですが、来週も楽しく踊りましょう!!


7月24日(金)

Yuko 7:30~ ジャズダンス

4連休の中、来てくれてみんなありがとう~\(^o^)/
先週お休みの人もいたので、振り付けは、しっかり復習してから少し進みました。
雨も降って蒸し暑いなか、みんなのダンスでさらに熱くなりました!!

7月25日(土)

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーはうまく立ち回ることができずすんますん。
ただーし、これを踏まえて来週挽回できる絵がすでに想像できましたよー!
来週ラストスパート&コロナ予防しかり!
さあいきましょう!!
ぼくがついてます!!
れい みやもと

7月26日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

発表会1週間前になりました。
ヨガで心も体も整えていきました。
ヨガしていくと、ダンスに必要な柔軟性、筋力、体幹も鍛えていけます!!
楽しい本番になるよう健康にハッピーに過ごしていきましょう!!

Yuko 11:00~ ジャズダンス

発表会まで、ついに1週間になりました!
最後の確認して練習していきまきた!
あとは自信持っておもいっきり踊っていきましょう!!
残りの1週間体調ケガに気を付けて楽しい発表会にしましょう!!


7月29日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

水曜日は発表会に関係なくレッスンしています!
基本練習をしっかりやりながら振り付けも金曜日と同じ曲をやっています。
7月ラスト水曜日でしたが、金曜日にもう少しだけ進みたいと思います~。
気持ちよく踊っていきましょう。


< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Chinatsu 8:00~ ワック >

このページのトップへ