月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  Shiho 7:30~ バレエ >

Yuko 10:00~ ヨガ

8月16日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

毎日暑い日が続いてます。
夏バテ気味の人も多いのでは?
クーラーの中にずっといることで体がダルかったり、、いろいろ不調が出やすいです。
ヨガで丁寧にしっかり動いてリンパの流れを良くしてスッキリしていきました!!
午後からも健康に元気に過ごしていきましょう~。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

9連休最終日、みなさん来てくれてありがとうございました!!
先週振り付けでやったジャンプやターンの復習をしっかりやりつつ、振り付けも進めていきました!
今回の曲はTVドラマ竜の道の主題歌『umbrella』です。
ドラマチックな素敵な曲です!
暑い中、みんなの気持ちも熱くなって踊っていきました!!


8月18日(火)

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でした〜!暑い日が続きますね。今日は先週の続きをしました。メロディーにドラム、ギターの音が入っているので音ハメが最高に楽しい曲でした!16ビートを刻んだり普段レッスンでやらないステップを入れたりしましたが、ワックに限らず色んなダンスが踊れたらもっと楽しくなりますねー!また来週!


8月19日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

猛暑の中、来てくれてありがとうございました!!
基本をしっかり練習してから振り付けも進めていきました!!
今回の曲はTVドラマ主題歌ですが、、私はまだ見てないです、、生徒さんたちは、見ている人と録画してまだ見ていない人も。
見たらはまっちゃいそうだなぁ、、、と思いつつ、、どろどろな内容のようなので、いまいち踏み出せない私でした。


Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

今日も昼間っからセクシーダンスしました。
平日のお昼間、ダンスで一緒に楽しみましょう!!
体験レッスンお待ちしています~(^_-)-☆


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

ジャスダンスを基礎からゆっくりと練習したい方、オススメのクラスです。
今日も立ち方からゆっくりと練習しました。
みなさん、すごく意識して立ってくれていました。
振り付けは、曲に合わせると速いですが、みなさん踊れていました!
来週も少しだけ進みますね~。
お疲れ様でした~。


< Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  Shiho 7:30~ バレエ >

このページのトップへ