月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Asuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  Koji 8:00 ストリートダンス入門 >

Asuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

9月4日(金)

Asuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日は、先月のルーティンの踊りこみをしました。
みなさん、とても綺麗におどれていました!
来週もゆっくりと楽しくおどっていましょう!(^_-)-☆
お疲れさまでした~。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もしっかりと体幹を鍛えていきました。
長く来てくれているメンバーさんは、とても強くなりました。
週1回でも身体はちゃんと強くなります。
ダンサーもダンサーではない方も、是非、受けて身体を鍛えていきましょう!!
今日もお疲れ様でした(^^♪


Yuko 7:30~ ジャズダンス

振り付けは先月と同じ『umbrella』をやることにしました。
ファンタジーなのに、どこか怖い感じもして面白い曲です。
先月受けていない人は今月からの振り付けから覚えてもらえば大丈夫です~。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、先週の復習の手の動きを練習しました!
順番は覚えることができました。
来週はリバースを覚えてきてください。
宿題です~。
バレエとは違う使い方です。
がんばりましょう!!


9月5日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^-^)

レッスン中に練習したホップシャッフル、ホップスラップ、ホップフラップの速い打ち方は全て同じ身体の使い方で、上半身は引き上げ気味で、ホップ後に挙がっている反対の足は高く挙げないようにして軽く、下の方向に落とすようにうちます。

力んだり、勢いを使って打たないようにしてくださいね~。(^-^)b

Atsuko 3:30~ キッズチャイルド

今日は、小1の男の子が体験に来てくれました!
最後まで頑張ってくれました。
新しい子達も、前からいるメンバーに負けないくらい頑張っていました。
来週も頑張ろうね~。

Atsuko 4:45~ キッズジュニア

今日は、私のレッスンが初の子が2人いました。
二人とも集中して頑張ってくれました。
今日は、ブラックピンクの曲で練習しました。
可愛く踊れていました。
ポーズも自分の動きに自信を持って踊ってくださいね~。
また来月、楽しみにしています☆彡

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは久々の方々、お初の方もおみえになりエクササイズの内容も細かく一新しました笑笑
エクササイズの曲はなにより歌詞がいーんです笑笑
きいてみてくださいいちど笑笑
クロスフロアはジャンプから床に入るやつを丁寧にやりやした笑
振付にもいれさせていただき、みなさんふわっと音もなく注意いただきよかったです
振付は新曲でしたが案の定、1分くらいいれさせてもらいました
復習よろです笑笑
ありがとうございました!!

Shiho 7:30~ バレエ

今日は、センターも色々スムーズに出来ました。
ポールドブラが正しく入ると踊りやすくなるので、ポールドブラを意識していきましょう。
テクニックも少しずつ増えていきますので、がんばってつなげて下さい。
ありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日から新しい曲、スタートしました。
凄くきれいな曲。
スローなので粗が見えないよう、繊細に踊ってください。
そして、気持ちもこめてね~。
今日も熱い暑いレッスンでした。
みんな、ありがとう~(^.^)
 


< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  Koji 8:00 ストリートダンス入門 >

このページのトップへ