月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Asuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

9月1日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

マスクをしながらのレッスンも 少し慣れてきた感じ...高山トレーニングを再現して心肺機能が高まったりして...⁈どうなのかしら...しかし、苦しくなったら 無理は禁物!ですからね!少し外して 鼻呼吸をして飛沫を防ぎつつ 整えて下さい。

またスタジオで会えますように。
本日もありがとうございました、

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!先週の続きを踊りました。一つずつのポーズを丁寧に踊れていて、メンズもレディーも皆んなセクシーでした!!初心者の子も徐々になれてきましたね〜この調子で楽しみながら上達していきましょう!

9月2日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

久しぶりに来てくれた人のプライベートレッスンになったので、
振り付けは休んでいたところをしっかり復習しました。

Chisa 4:30~ キッズランド
ケンパーを使った新しいステップに挑戦しました!!
前回やったパドブレも上手にできるようになりました(^^)


Chisa 5:30~ ティーンズ

アップテンポの激しめの振りをやりました!!
激しい振りでもバランスを崩さず踊れるようにしよう☆

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はゆるゆるの振りでした〜!
見た目簡単そうなペパーシートですがやってみると質感を出すのが結構難しい動きです(ーー;)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

いつも通りしっかりと基礎を練習しました。
まずは、ファーストポジションで正しく立つこと。
床を押すこと、背中で立つこと、などなど意識しました。
綺麗な姿勢と踊れると、より踊りが引き立ちます。
意識していきましょう!
今日から新しい振り付けに入りました。
楽しく踊っていきましょう!!(^_-)-☆


Yasuo 9:00~ ビバップ


9月3日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、4年生のメンバーが学校でマット運動だったと報告があったので、しばらくやっていなかった前転・後転・逆立ちから、少しずつレベルを上げて練習していきました。
倒立前転を自分でできるように、頑張っていきましょう!!
今日は、一人のメンバーが、立った状態からブリッジにいけるようになりました!!
一歩前進しましたね(^_-)-☆


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日もヒールウォーキングしっかりと練習しました。
まっすぐにきれいに歩けるようになってきました~。
そして、腰を入れてのウォーキングもさまになってきました!!
今日から新しい曲になりました。
セクシーに踊りましょう~(#^.^#)


BigWest 9:00~ ポップ



< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Asuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ