月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

ViBブログ

< Atsuko 2:45~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

10月1日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日も先週に続き、自分の考えたダンスを今日の曲に合わせて踊りました。
先週よりは、自分を出せていたと思います。
目線が下がったり、定まらなかったりするので、しっかりと目力を使っておどりましょう!!
来週は顔の表情もしっかりと出せるようにしましょう!!
今日もみんな頑張りました!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日から10月!ってことで、新しい振り付けをやりました。
腰の動きとボディウェーブ、ちょっと難しかったですね。
でも初日なので、来週はきっと身体に入ると思います。
来週も楽しく踊りましょう!!
お疲れ様でした~(^^♪

BigWest 9:00~ ポップ


10月2日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、振り付けの踊りこみをしました。
最後はとても綺麗に踊れていました!!
来週も楽しく踊りましょう~。
新曲になります(^_-)-☆


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、お初のメンバーさんが受けに来てくれました。
体幹トレーニングは、ダンスのトレーニングにもなりますので、ダンスが上手くなりたい人には、役に立ちます。
是非一度チャレンジしてみてくださいね(^.^)
筋肉痛にはなりますが・・・。
来週も皆さんお待ちしています☆彡
今日もお疲れさまでした!

Yuko 7:30~ ジャズダンス

10月になりました!振り付けも新しい曲になりました。
恒例のイントロあてクイズしましたが誰もわかりませんでした。
凄く素敵な曲で1曲の中で3パターンくらい曲調が変わります。
今日は出だしのノスタルジックな優しく切ないかんじの振り付けしました。
10月も体調に気を付けて楽しく踊っていきましょう!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、メンバーさんからの要望で、フロアーの動きの練習をしました。
コロコロと転がりました。
初めてのメンバーさんは、肩とか痛くなっちゃったかと思いますが、身体をまるーくすると痛くなくなります。
慣れるときっと痛くないです。
また、練習しましょう!
今日もお疲れ様でした~(*^-^*)


< Atsuko 2:45~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ