月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ ストリートタップ

ViBブログ

< Atsuko 7:30~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

K-ji 1:30~ ストリートタップ

10月3日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^-^)/
シャッフル→ホップ→ステップの打ち方はシャッフルの2つ目の音(バックブラッシュ)するタイミングで膝を早く曲げることとジャンプを同時に行います。
あまり力まずにステップを踏んでいってくださいね~。(^-^)

Atsuko 3:30~ キッズチャイルド

今日は、前回の続きでディズニーダンサーの感じで踊りました。
みんな、とても元気よく踊れていました!
来月からは、新しい先生に変わります。
今までのように、元気いっぱいでレッスン頑張ってくださいね~。
みんなの成長を楽しみにしています(^^)/


Atsuko 4:45~ キッズジュニア

今日は、ブラックピンクのアイスクリームを踊りました。
みんな、ポージングがすごい良くなっていました。
来月から先生が変わりますが、変わらず頑張ってくださいね(^^♪
時々、みんなのダンス見に来ますね。
今までがんばってくれてありがとう。
とても楽しい時間でした。
来年のみんなのダンス楽しみにしています☆彡


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは、あたーらしき振付のなか、あたーらしきメンバーさんが増えたような、らきらきでした
そーです振付はかつてないソフトな感じに仕上げ、みなさん大切な感じでよくできてました。
このようなきびしい情勢のなかビブに習いに来てありがとうございます!
ぼくもなるたけ、もってるもん提供しまくります
いろいろ!!
いろいろあざした!
体調などお気をつけ、アフターケアストレッチよろしゅー!
れい

Maika 7:30~ バレエ


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日から新しい曲になりました。
新鮮な気持ちで皆さん取り組んでくれました。
素敵な曲に合わせ、今月も楽しく踊りましょう!!
今日も、みんなが来てくれて嬉しかったです(^.^)
ありがとうございました~(#^^#)

10月4日(日)

Yuko 11:00~ ジャズダンス

10月に入りました~日曜日は基本をしっかり練習していきます!
振り付けは新しい曲になりました。今回も生徒さんからのリクエスト曲です!
今回も素敵な曲をありがとう!!
出だしはノスタルジックなスローで始まります~曲を楽しみながら感じながら踊っていきましょう!!


Rei 12:30~ ジャズオールレベル(代講)

きょーは代行、そして某一大イベントがあったにもかかわらずキャピ系の方たちにご参加いただきありがとうございました!
まさーに女子校の先生になった気分でした。笑笑
エクーササイズもマスクしながらなんで休憩はさみつつ、、なんとピルエット後のフェッテ基礎練にてみんな才能が開花
まさに両手両足に花でした。わーひ
たのしー笑 そんな自体がクルクル(フェッテなだけに)
振りはおもしろ振付だったので(自信あり)皆さんのよさがでてよかたです笑笑
こんなおもろいたのしー系は久々でしたねー
また機会あればよろしゅーです
アフターケアよろしゅうでした。
れい

Koji 2:00~ ヒップホップ


気持ちを込めて踊るともっとよくなりますが、そこまで感情が入り切れてないです
気持ちをしっかり入れてください



< Atsuko 7:30~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ